WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.11.04
【新規ご入会】30代半ば医療関係勤務、明るさ溢れる可愛らしい女性ご入会です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 

こんばんは!今週末も沢山の出会いから、新たな真剣交際のご報告、ご成婚カップルとのお祝い会まで





今年もあと2ヶ月をきりましたが、皆さまの活動が結果となり、本当に嬉しく思います。

 

 

 

後日、ブログでもご紹介できればと思います。

 

 

仙台市内はすっかりクリスマスのイルミネーションで、歩いていても綺麗ですね🎄
image
会員様も、クリスマスに向けてお見合いを組めるようにがんばります!と前向きなお言葉をいただいております。





謙虚に活動を取り組んでいる皆さまですから、幸せな結婚を掴めるはずです。





一緒にがんばっていきましょうね!


 

 

週末はこれから活動スタートされる30代半ば新規女性会員様のプロフィール撮影もございました😊

 

 

 

お電話からのお問合せでしたが、こちらは出先で子供の声やら、、がやがやしておりましたが、気にせずに丁寧な受け答えをしてくださり、




大変有難かったです。


 

 

プロフィール撮影では、ヘアメイクさんから、自身でする際のポイントメイクなどを学びながらの楽しく有意義なプロフィール撮影でした。





彼女の明るいお人柄が伝わってくる、とても素敵なお写真に仕上がりました😊


 

 

30代女性の婚活は、いつもお話させていただいておりますが、とても貴重なお時間です。




3年後、5年後、10年後と、少し先を見据えた婚活をされることをおすすめいたします。




一度きりの人生、婚活はもちろん、婚活だけではなく、




何もせず後悔だけはしないように、ぜひ恐れることを考えず何事においてもチャレンジしていただきたいです!




マリッジメディアの皆様が幸せな結婚を掴みますように、これからも会員様のお気持ちを大切に、丁寧にお手伝いをさせていただきたいと思います。
1571487603003_2

 

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら