WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.11.02
【真剣交際】11月は続々真剣交際へ進展しています…♡

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

週末は男性会員様、女性会員様ともに初めてのお見合いが多かった11月のスタート。





初お見合いの会員様は、皆さま交際に進展いたしまして、「楽しくお話ができました」と嬉しいお言葉をいただきました。





結婚相談所での活動は「お見合い」がスタートです。





ぜひ、ここからお相手様との出会いを大切に、実りある交際に繋げっていってほしいなと思います。





素敵な20代・30代新規会員様のご入会お手続きもございまして、皆さま後日プロフィール撮影です😊





そして、今年も残り2か月となりますが、マリッジメディアでは、5名の会員様が真剣交際へと進展いたします!





マリッジメディアの30代&40代カップルもいらっしゃり、大変嬉しく思います。


 

 

活動を始めて、まだ1ヶ月ほどの会員様から、ちょうど活動を始めて1年近くたった会員様、




私共とのお付き合いがだいぶ長くなってしまった会員様、、苦😊、、頑張ってきた会員様の活動が実り、嬉しい限りです。





ミーティングさせていただいた会員様方が皆さまがいつも共通して仰ることは、





「諦めないで活動を続けて良かった」ということ、本当にそこに尽きると思います。





当サロンでの活動以前、他相談所さんや別な方法で婚活をされてきた会員様は20代からの婚活を含めるとだいぶお時間がかかってしまった方もいらっしゃいますが、





決して、ここまでの道のり、無駄な活動ではなかったと思います。






真剣交際に進展されると、ほかの方との交際は終了にして、新たなお見合いもできなくなる状態となりますが、





お互いにライバルがいなくなりますので、安心して「結婚に向けて話し合いを進める期間」となってきます。





マリッジメディアの会員様が、これから安心して幸せなご成婚に進みますように、温かく見守ってまいりたいと思います。





明日は、ご縁が実ってご成婚されたお2人と、お祝いのお食事会も予定しており、楽しみにしています😊






、、今日は1日雨で、我が家の猫ちゃんもずっっと、、寝ています。
頭が椅子から落ちながら寝ていて親バカですが、可愛いです🐈
IMG07001_HDR~2(1)
IMG07002_HDR~2(1)

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら