WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.10.24
【㊗︎ご成婚報告】40代女性会員様活動から1年ご成婚です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

今週末も、うれしいご報告が沢山入ってきておりますが、

 

 

 

本日は、双方ご両親へのご挨拶をされる40代前半女性会員様がご成婚いたします。

 

 

 

無料カウンセリングでお話を聞きに来てくださってからちょうど1年。

 

 

 

お相手は40代後半のとても素敵な男性です。

 

 

 

お互いがちょうどいいタイミングでフリーになり、そこでご紹介をさせていただきお見合いに繋がったご縁。

 

 

 

お相手男性様のお仲人さまから優しく誠実なお人柄をお伺いしておりましたので、

 

 

 

私も自信をもっておすすめできましたし、交際に入られてからも

 

 

 

彼となら、迷わず結婚に向けて進んでほしいとアドバイスができました。

 

 

 

このご縁をくださったお相手男性様のお仲人さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

当女性会員様は大変華のある外見はもちろん、内面も本当にお綺麗な女性で、私もお会いするたびにパワーを頂ける会員様でした。

 

 

 

40代の活動は難しいと言われていますが、ご自身の意識で出会いは広がっていくものです。

 

 

 

彼女は自身の年齢を客観的に見ることができ、自分の譲れないもの、

 

 

 

譲れるものをきちんと把握し、その中の条件内の方と、まずはお会いしてみる、という意識を常にもち活動されてきました。

 

 

 

また、1年という目標期日を設け、その中で出会った中の方とのご縁を大切に、今回素晴らしいお相手に巡り会うことができました。

 

 

 

先日、素敵なサプライズプロポーズもしていただき、

 

 

 

結婚後の具体的なお話も少しずつ進んでいるそうで、

 

 

 

年末年始はお一人ではなく、家族となって、新しいスタートをお二人で過ごせること本当に嬉しく思います。

 

 

 

これからの結婚生活、どうぞ温かく、笑顔の溢れるご家庭を築かれてください。

 

 

 

後日、お祝いのお食事会でお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

ご成婚、おめでとうございました!

末永いお幸せを願っております。

image

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら