WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.10.25
【新規ご入会】秋は婚活を始められる方が多く素敵な出会いに繋がっています!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。


 

 


今週末は、結婚を真剣に考え始めたお客様との面談から




会員様とのミーティングも多く実施できて、お見合いに繋がった会員様から、




交際中の会員様の心境を具体的に伺うことが出来、これから真剣交際に進展される新たなカップルも誕生しています。




交際が実るまでお時間がかかった会員様が、こうやってご縁が実ってくることは何よりも嬉しいですし、




そこまでの道のりは何一つ無駄なことはなかったです、と仰ってくださると気持ちが救われます。

 


これも、活動に真摯に取り組んでくださっている会員様のがんばりに尽きると思います!




マリッジメディアでは、秋は婚活を始めたいとお問い合わせを多くいただいております。




週末は、これから活動をスタートされるお2人の会員様のプロフィール撮影でした。
こちらは、40代前半、スラリとした誠実で爽やかな男性様です。
image
こちらは、30代半ば、スタイルの良い清楚で笑顔が印象的な、可愛い女性様です。
image
お2人とも、とても素敵なお写真に仕上げり、これからの活動が楽しみです。




結婚相談所での活動は、初めの1ヶ月~3ヶ月が特に重要です。




自主的に活動をしながら、幸せなご結婚に向けて、楽しく活動をしていきましょうね!




女性会員様より、プロフィール撮影の際にいただきましたハロウィンのお菓子🎃美味しくいただきました、ありがとうございます😊
image
こちらの女性会員さまは、プロフィール撮影では、普段のお肌の荒れが気になっておりましたが、プロのメイクで上手にカバーもできて、




もともと綺麗なお顔立ちでしたが、さらに可愛く綺麗に仕上がりまして、ご本人も大変喜んでくださいました。



これからも、皆さまのお手伝いを丁寧にさせていただきたいと思います。
b6f66cd6934b12348a3e00a626a95827_t

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら