WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.04.01
ご入籍おめでとうございます!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員さま在籍♪
夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。

 

 

こんにちは!今日から4月です🌸



先日は志村けんさんのあまりにも急な訃報に言葉を失ってしまいました。



子供たちは志村けんさん、というよりは志村園長と呼んでいて、



毎週末「天才!志村どうぶつ園」を楽しみにして、土曜日はテレビで観て、そのあと撮っているものをまた日曜日に観るくらい



我が家には欠かせない番組でした🐈



もっと、もっと志村園長を観たかったです、、本当に残念でなりません。



心からのご冥福をお祈り申し上げます。



—————————————————-
先日は親しくさせていただいているお仲人さん方と情報交換会をいたしました😊
1585703999258(1)
美味しい手料理がずらり、とっても美味しかったです!



日々変わる社会情勢ですが、皆さんとお話しながら沢山のパワーをいただきました。



ここで、たくさんのご縁を繋いで、4月もご成婚カップルが誕生しますよう、お手伝いさせていただきます😊



表題です😊
今月ご成婚されました30代前半のお2人が、ご両親への挨拶をいたしまして、めでたくご入籍いたしました。


ご入籍おめでとうございます♡



また一組、マリッジメディアから素晴らしい結婚が誕生したこと本当に嬉しいです。



このような状況だからこそ、家族の大切さ、協力しながら乗り越えていこうと思えるパートナーの存在は大きいと思います。



体調に気をつけて、お引越しもされてくださいね。



落ち着いたらまたお会いできることを楽しみにしております。



末永くお幸せに♡

 


彼女からいただいたお言葉です。
————————————-

中村さんこんにちは(^^)

〇/〇に婚姻届を提出しました。

昨日区役所に行って、 無事に入籍できたことを確認しました。

先々週お会いした〇〇さんのご両親も、とても優しくて迎えてくださいました。

結婚できた幸せを実感し始めたところです。

相談所で婚活しようと思ったのがちょうど一年前ですが、あの時は今の状況を想像できませんでした。

婚活頑張って本当に良かったです。

中村さん本当にありがとうございました!
————————————————
下は先日いたしましたお祝いのお食事会のお写真です。
Collage 2020-03-0814_05_28

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら