WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.03.30
㊗ご成婚♡40代会員様幸せの声です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員さま在籍♪
夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。





おはようございます!3月はプライベートでも仲の良い友達家族が転勤で遠方に引越しが決まったり、



お世話になった先生とお別れがあったりと、



中村家にとっては、別れが多かった3月でした。



コロナの影響もありましたが、最後に自然のあるところに旅行に行ってお別れ会をしたり、



子供同士もきちんとお別れができて、良かったです🌸



また、会えることを願って!!お互いに新しい出会いに向けて成長していってほしいです!



マリッジメディアでは、、本当にご成婚が続いており私たち夫婦幸せいっぱいです♡



3月最後のご成婚報告は、40代同士のカップルです♡


出会って約2ヶ月と運命的な出会いをされたお二人。



週末に双方の親御様の挨拶をしまして、両家共に快く受け入れてくださり、



4月にはご入籍いたします。



お互いに人生の半分、まったく違う生活を送られてきたお二人がお見合いで出会って、



これからの第二の人生を素晴らしい形でスタートできること、、、本当に嬉しいです。



沢山、たくさん、幸せになっていただきたいです。



また、お食事会でお二人と幸せなお話しを聴けることを楽しみに、



そして、お二人のようなご成婚カップルをこれからも誕生させていけるよう



会員様と丁寧に、真摯に向きあってお手伝いをしてきたいと思います。



ご成婚、心よりおめでとうございました♡
gahag-001736
成婚者様へのアンケートもご記入くださり、ありがとうございます。

*弊 社会員様 40代女性  職業:会社員 地域:仙台市

*お相手様  40代男性IBJ内会員様 職業:会社経営 地域:仙台市


1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 中村さんのお人柄がとってもよく表れたブログを拝見したことです。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 親身に対応してくださる、信頼できる相談所だと感じました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 連絡を細目にとってくださり、私の気持ちを把握したうえで
 アドバイスをしてくださるところです。
 ここぞというときに、面談をしてくださり、力になってくださいました。
 

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?


 敷居が高いイメージがもともとはありましたが、
 今は、積極的に活用することを周りの方へおすすめしたいと感じています。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 残念な結果になっても、活動を続けて、出会いの場をつくっていくことです。
 

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 自分のことをとても大切に想ってくださる方だと感じたことと、
 自分もお相手のためにできることをしたいと強く感じたことです。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 時間が掛かってしまうことを残念に思ったとしても、

 あきらめずに活動を続ければ、よい結果が訪れます!!
IMG05232~2(1)
高価なお菓子までいただいてしまい、お心遣いありがとうございます。
IMG05224(1)
彼女からいただいたお言葉です😊
———————————————

夜分遅くに、失礼します😌

こちらこそ、素敵な出会いのチャンスをたくさんいただき、ありがとうございました。

どんな時も、気に掛けていただき、支えていただき、
夢のような、最高のパートナーを見つけることができました。

これまでの人生で、一番自分を褒めたい、私の頑張りができたと思います。

 
中村さんに背中をおしてもらえたからこそ、〇〇さんとお会いすることができました。

中村さんに、証人となっていただいたことを忘れずに、
これからの二人の人生を、歩んで行きたいです。

 
旦那様にもぜひ、よろしくお伝えください。

そして、○月○日、どうぞよろしくお願いします!
——————————————-
Collage 2020-03-2921_36_47(1)

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら