MENU

WEBからのご予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間

10:00〜20:00(予約制)
※定休日は不定期

【㊗ご成婚】34歳男性会員様♡活動5ヶ月&交際4ヶ月この人とずっと一緒にいたいと心から思えました

34歳男性会員様♡活動5ヶ月、交際4ヶ月、幸せのご成婚退会です!

お相手は可愛らしさとお綺麗さ両方を兼ね備えた、大変素敵な38歳女性会員様、いつも大変お世話になっています先方相談所様とのご縁が実りました。

今年の春にお問合わせをくださり、秋にご成婚退会、きっとご本人が想像しているよりも、短期間でのご成婚だったのではと思いますが、中身は大変実りある、濃いものだったと思います。

ご入会時から、沢山のお申込みを頂いておりました男性会員様、その中で、お相手の女性会員様とのご縁を早い段階から真剣に考えていました。

ご成婚アンケートにも書いてくださいましたが、

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 この人とずっと一緒にいたいと、心から思えたからです。

男性として、ほんとうにカッコイイ、とアンケートを拝見させていただき感じました!

男性女性問わずに、この人と一緒にいたい、と大切な人に心から思っていただけたら、本当に幸せなことだと思います。

お互いに、そんな大好きなパートナーに出会えましたこと、心からおめでとうございます。

 

 

 

 

これからのお二人の末永いお幸せを、私たち夫婦願っております。

ご縁をいただきました、お相手の女性会員様、先方のお仲人様、そして、当サロンでご活動いただきました男性会員様、大変感謝申し上げます。

末永くお幸せに!

 

IMG_6185

IMG_6431

 

【ご成婚アンケート】


*弊社会員様:34歳男性会員様   職業:会社員 地域:宮城県

 活動期間:5ヶ月 交際期間 4ヶ月 
*お相手様  38
歳女性会員様  職業:会社員  地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 アットホームな雰囲気に、魅力を感じたためです。

 
2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?
 
 相談に、いつでも対応していただけるところ。

 対面、電話、LINE等、細かくサポートしていただけました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 出会いのキッカケが増えるため、プラスのイメージに変わりました。


4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 ありのままの自分でいること、相手にもそうであってもらうような関係作りです。


5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 この人とずっと一緒にいたいと、心から思えたからです。

 

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

  お互いが勇気を出して、一歩踏み出せたからだと思います。

 

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

  迷っているときは、一歩踏み出してみると良いかもしれません。

  自分自身、結婚することについては、どこかで他人事のように感じていましたが、

  思っていただけるだけでは何も変わらないので、行動することが大切だと改めて感じました。

 

 

imgres

目次