WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2024.04.16
【㊗ご成婚】38歳女性会員様ご成婚♡お相手は同い年、38歳男性会員様、笑顔でいれる時間が多くいつも安心感がありました

桜が本当に綺麗な季節、仙台も見頃が続いておりますが、「出会いの春」会員様からは幸せなご成婚報告が続いております🌸

 

 

 



38歳女性会員様♡わずか活動3ヶ月、交際3ヶ月、同い年38歳男性会員様とめでたくご成婚です。
image0843

昨年末にお話しを聞きに来てくださり、心から、彼女の婚活を応援したい、お役に立ちたい、と思いました。






活動初期は不安もあったと思いますが、私どものアドバイスにいつも真剣に耳を傾けてくださり、行動に移していた会員様です。






先日は、お祝いのお食事会をさせて頂きましたが、本当にお似合いのお2人で、お相手の男性会員様は、お写真以上にかっこよく、スポーツマンのステキな男性会員様、何よりも彼女のことを大切に想ってくれる優しく思いやりに溢れた方です。






女性会員様からのアンケートにもありますが、

お相手の方が笑顔多くいてくれて、自分も笑顔でいれる時間が多くて安心感があった
 これだけ自分のことを大切に想ってくれる方は他にいないと思えた。」





「笑顔」というのは、日々の暮らしの中の、皆様の積み重ねだと感じます。

 




楽しいときはもちろん、辛いとき、元気がないときに、笑顔がある、それだけで、幸せな気持ちになれるものです。






これからも、いつも笑い合える、笑顔が絶えない温かいご家庭を築いていってください。






ご縁があって当サロンでご活動くださった女性会員様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ご成婚、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに♡


IMG_43855834

IMG_445225444

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 38歳女性会員様 職業:会社員 地域:仙台
 活動期間;3ヶ月 交際期間 3ヶ月  お見合い件数4件
*お相手様  38歳男性会員様  職業:会社員  地域:郡山 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ・ネットで検索して、口コミが良かった。
 ・無料相談させていただいた際に親身になって話を聞いてくださり、
  マリッジメディアさんで婚活を頑張りたいと思えた。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?
 
  何事もスピーディーに対応頂けたとこと。

  入会してから、写真撮影、プロフィール撮影まで、とても早く対応頂けた。
  お見合いの引き合わせにも来ていただき、お見合い前に的確なアドバイスもいただけた。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

  宮城県以外の他県の方からも、お見合いの申込みを頂けたこと

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合では、姿勢良く、明るく笑顔でいることを意識して、お相手の方が話しやすい雰囲気を作るように
 していた。

 交際中は、距離を縮められるよう、お互いが心地よい頻度で連絡を取り合うようにしていた。

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 お相手の方が笑顔多くいてくれて、自分も笑顔でいれる時間が多くて安心感があった
 これだけ自分のことを大切に想ってくれる方は他にいないと思えた。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 ・中村さんご夫婦からいただいたアドバイスをよく聞いて、自分は何を求めているのかよく考えた。
 頂いたアドバイスによって、新たな気づきもあった。
 ・活動が始まったら、とにかく積極的に行動していた。
  息抜きはしつつも、休日はお見合い、仮交際の方とデートする日にしていた。

 

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 不安に思うこともあるかと思いますが、自分の幸せな結婚生活をイメージして、
 前向きに”まず行動”してみることが大事です!

image11092

お2人から、大変高価なお菓子のお品を頂戴いたしました。
お心遣い、とても嬉しかったです、ありがとうございました。

IMG_43877834

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら