WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2024.04.15
【㊗ご成婚お食事会】40代前半カップル♡お見合いから結婚を意識できたお相手に出会えました

今月も、当サロンでは、大変素敵なご成婚カップルが誕生しております🌸

 

 

 



40代前半のとてもお似合いのお2人♡先日はご成婚のお祝いお食事会を仙台市内のレストランでさせていただきました。






隣県同士のカップルでしたが、ご成婚までは、お互いに忙しいながらも時間を作り、なるべくお会いすることを意識して、たくさん向き合って愛情を注いでおりました、本当にお似合いのステキなカップルです。
314
お食事会では、お話が楽しくて、活動での出来事、お2人の交際の時の思い出話、親御様のご挨拶の時のお話、
そして、これからのお2人の幸せの未来のお話しのことまで、あっという間の貴重な有意義なお時間でした。

IMG_43555543

IMG_43566534


IMG_43577534
いつも温かいおもてなしをしてくださる、レストランスタッフの皆さま、美味しいお食事をありがとうございました。

image01827

趣味も思考も違うお2人ですが、一緒にいることがとても楽しく、幸せな気持ちになれる、と仰ってくださいました。






お互いを想い合う思いやり、優しさ、そういったものを、お2人からとても感じることができました。







結婚は、長い家庭生活ですので、自分のこと以上に、お相手のことを考えてあげられる気持ちが大切です。







お2人でしたら、何事も支え合い、協力し合い、最高のベストパートナーになられることと思います。







ご結婚後は宮城を離れる女性会員様ですが、これから沢山幸せになっていただきたいと思います。






ご縁をくださったお相手の男性会員様、いつも大変お世話になっております先方のお仲人様、そして、彼女とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。







ご成婚、まことにおめでとうございました。
末永くお幸せに♡
IMG_43522543

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら