WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2024.04.07
【㊗ご成婚】30歳女性会員様♡活動3ヶ月×交際3ヶ月…結婚相談所に入会してよかったです!

春本番🌸マリッジメディアでは沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しております。








30歳女性会員様は、作年末にお話しを聞きに来てくださってから、わずか活動3ヶ月でのご成婚退会となりました。






モデルさんのようなスタイルの良さと、大変お綺麗な容姿で、登録と同時に全国から沢山のお申込みをいただいた会員様です。






当時、30歳になられたばかりで、幾つかの結婚相談所にお話しをお伺いしたそうですが、1人では判断が出来ないとき、悩んで不安になった時など、優柔不断な性格なので、相談に乗ってもらい、進めていくことができる相談所を検討されており、当サロンにご入会くださいました。






そのわずか3ヶ月後…36歳の大変素敵な男性会員様と出会い、ご成婚に結びつきましたこと、本当によかったです!






皆さま、出会いはあるものの、結婚を意識したお付き合いができる方、近い将来に結婚があるお付き合い、に結びつくのは難しいと仰います。






この活動で、普段できない様々な方にお会いできることができてよかったです、とお話しくださいましたし、結婚相談所に入会しなければ、結婚することはできなかったと思う、とも仰ってくださいました。






お相手の男性会員様は、お見合からとても優しく穏やかなお人柄で、彼女のことを一番に想い、考えてくださいました。






女性は、やっぱり想っていただける方とのご縁が、本当に幸せそうで、結婚してからも幸せなんだと感じます。







ご縁をいただきましたお相手の男性会員様、先方お仲人様、そして、彼女とのご縁に大変感謝しております。

 

 

 


ご入籍も、夏ごろに予定しているお2人、楽しみにご報告お待ちしておりますね。
落ち着きました頃に、お食事会でお会いできることを楽しみにしております。
ご成婚、まことにおめでとうございました!末永くお幸せに♡
IMG_4170

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30歳女性会員様 職業:会社員 地域:宮城
 交際期間;3ヶ月 活動期間 3ヶ月
*お相手様  36歳男性会員様  職業:会社員  地域:宮城 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ホームページを見て、入会を決めました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 普段、お会いできない方々とお会いすることができました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 モテない方が多いイメージが変わりました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お相手に自分の意見をしっかり伝えるようにしていました。
 

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 自分に寄り添ってくれる方だと思ったため。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 高望みをしないこと。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 結婚を希望されている、普段出会いがない方には
 ぜひ、入会をすすめたいです!

IMG_13351335

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら