WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2024.02.02
【㊗ご成婚】35歳男性会員様♡活動1年×自分のペースで理想のお相手を探すことができました♡

今年もあっという間に2月がスタートいたしました。
マリッジメディアでは大変嬉しいことに2024年1月から素敵なご成婚カップルが誕生です♡








35歳男性会員様…活動からちょうど1年×交際2ヶ月でのご成婚、お相手は30歳とても明るく可愛い女性会員様です。





当時、多忙なお仕事と自宅の往復で、自力で結婚相手を見つけるのは難しい、とお話を聞きに来てくださいました。






大手企業にお勤めの大変優秀な男性会員様で、見た目も爽やか知的でクールな雰囲気が魅力のとても人気の会員様でした。






話下手なところがあり、お見合いで彼の良い内面がでないこともありましたが、活動しながら改善できるところはしていき、無理なく、居心地よく過ごせる、ご自分に合った女性を探していきました。






お相手の女性会員様は、天真爛漫、とても明るく楽しい方で、一緒にいて元気な気持ちになれる、笑顔になれる、大変素敵な女性です。私どもも驚くくらいの順調な交際、ご成婚までもあっという間でした。






これから転勤があり仙台を離れてしまいますが、遊びにいらした際には是非お立ち寄りください😊
当サロンで一度も休むことなく活動を頑張ってくださり、大変ありがとうございました。
ご成婚、おめでとうございます。
末永くお幸せに♡
EC63001C-124D-4497-BAC7-2E1E7E4C4B00

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 35歳男性会員様 職業:研究職 地域:宮城
 活動期間:1年 交際期間;2ヶ月半 お見合い件数:10件
*お相手様  30歳女性会員様  職業:専門職  地域:宮城  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ネットで見つけて、成婚実績が多く、ご夫婦で運営していて安心感を感じたため

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 自分に合った方を紹介いただけたところ。
 お見合いの前や、次のステップに進むときなど、相談したいタイミングで気軽に連絡ができて、
 的確なアドバイスをもらえるところ。
 ご夫婦で運営しているので、お2人の意見を聞けたこともよかった。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 アプリと違い、常に安心感を持てた。
 
 想像していたよりも、女性の質が高く驚いた。綺麗で結婚意識が高い若い女性が多かった。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 人見知りでうまく話せないことがあり、事前にプロフィールをしっかり読み、質問したいこと等調べて
 お見合い当日に会話が途切れないように望んだ。
 

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 自分の内面を見てくれたところ。
 全国転勤があり条件面で厳しいと感じていたが、どこにでもついて行く、と言ってくれたところ。
 いつも笑顔で元気なので、一緒にいて素の自分でいれた。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 期間を決めて活動したこと。
 外見を整えたり、毎回違うデートプランを考えて好意をもってもらうために努力した。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 自分は30歳からはじめたアプリで結果がでませんでしたが、中村さんご夫婦にお世話になり
 1年で結婚相手をみつけることができ、活動をはじめて本当によかったです。
 迷っているなら、マリッジメディアさんに相談することをおすすめします。


42522785-1929-49DB-AFEB-78EF498030BB


幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら