WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.11.23
【㊗ご成婚】30代前半男性会員様♡活動7ヶ月×交際3ヶ月ご成婚おめでとうございます!

11月も後半ですが、今月もとても素敵なご成婚カップルが誕生しております♡

 

 

 


30代前半男性会員様…活動7ヶ月×交際3ヶ月でのご成婚退会です。


 



お相手は、同じく当サロンの大変可愛い女性会員様、運命的な出会いとなりました。






男性会員様は、仕事は充実してきたものの、結婚に繋がる出会いの場が少なく、お話しを聞きに来てくださいました。






ご登録と同時に大変人気があり、沢山のお申し込みをいただきましたが、そこで視野を広げ過ぎずることはせず、一つ一つの出会いを大切に、彼女と出会ってからは、このご縁を大切に、ご成婚まで育まれました。






本当に理想的な男性で、素晴らしいご縁となりましたこと、私ども夫婦も大変嬉しく思っています。






お互いのご両親へのご挨拶もいたしまして、これからご入籍、結婚生活スタート、と楽しみがいっぱいですね。






お忙しい中、前向きに活動を頑張ってくださった男性会員様には、感謝の気持ちでいっぱいです。






ご成婚、まことにおめでとうございました。
末永くお幸せに♡
ACA3D3B0-E7EB-4715-80EE-10894AA1CE69
Collage_2023-11-20_22_35_16(1)(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30代男性  
 活動期間 7ヶ月  交際期間:3ヶ月  
*お相手様 20代女性会員様

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 インターネットで調べました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 ホームページが見やすかったので。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 親身になって相談に応じてくださり、助かりました。


4・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 思っていたより、楽な気持ちで活動できました。

5・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 体調管理をしっかりと、休日も元気に過ごせるように。

6・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 優しく穏やかな気持ちで過ごせるところです。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 どんなことがあっても前向きに、明るく活動できるといいですね。
AFCBB099-6B9C-417F-B289-AC36B76A8840

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら