WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.10.12
【㊗ご成婚】35歳女性会員様…1年2ヶ月でのご成婚♡自分自身と向き合うことが婚活では大切だと思いました

10月に入り秋もぐっと深まってきましたが、今月も大変幸せなご成婚報告が届いております。







35歳女性会員様…活動1年2ヶ月でのご成婚です!






初めてお会いした時から、とてもお話ししやすい雰囲気の女性で、活動中も彼女の優しさや思いやりのあるお人柄を常に感じることができました。






お相手はとても誠実で、優しい、彼女のことを心から大切にしてくださる素敵なアラサー男性会員様です。






ご縁をいただきました、先方のお仲人様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。




 

当サロンで活動をする前、体調を崩してしまったことがあり、その時に、楽しいときだけではなく、どんな時も一生を支え合えるパートナーがいたらいいな、とお話を聞きにきてくださいました。

 

 

いざ活動が始まったものの、思うように活動が進まず、また、忙しい仕事の両立と、結婚はしなくてもいいかな、と思う時もありましたが、そんな時、素直な心の声も聞かせてくださったとことで、お互いに本音のお話ができて、焦り過ぎない彼女に合ったペースで婚活をすることができたと思います。







ご丁寧に書いてくださったアンケートにもありますが、「お相手というより、自分自身と向き合って考えることが大切な気がしました」とありますが、彼女の仰る通りで、自分自身と向き合い、知ることは、結婚への近道だと思います。






お相手あってのご縁ですが、自分自身の人生😊






本当に素晴らしいお相手と出会いご成婚へと結びつきましたこと、心よりおめでとうございます。






年内にはご入籍、お引越しの予定のお二人、後日お食事会でゆっくりお話しできることを楽しみにしております。






ご成婚、まことにおめでとうございました!
末永くお幸せに♡
IMG01346_HDR(1)(1)
IMG01359(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 35歳女性 職業:看護師  地域:宮城県
 活動期間 1年2ヶ月  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ホームページを見て、アットホームな感じと、中村さんとお話をして、相談しやすいと感じたため。


2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 活動に行き詰まる時や、悩みがあるときは、寄り添い話を聞いていただいたこと、

 引き合わせにも必ず来ていただいて安心いたしました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 思ったよりも、多くの方々が活動されていて驚きました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お相手の話を良くきくこと。笑顔で接する事、その場を楽しむこと。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 話を誠意をもって聞いてくれること。聞く姿勢や雰囲気(?)があるので話しやすい。


6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 正直今でもよくわかりませ。ただ、活動を通して自分の結婚観や大事にしたいことを考え、
 お相手というより、自分自身と向き合って考えることが大切な気がしました。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 一つ一つの縁を大切にして、自分の心と身体を大切に活動していければいいと思います。
 悩んでいるなら、はやく活動した方はいいと思います。
Collage 2023-10-1212_44_33(2)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら