WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.10.19
【㊗ご成婚】43歳女性会員様♡お見合い1人目&活動3ヶ月&交際3ヶ月幸せの声です!

43歳女性会員様がわずか活動3ヶ月×交際3ヶ月…お見合い1人目が運命のお相手でした、幸せのご成婚退会です!







当サロンでご成婚された友人からのご縁で、GW明けにお話しを聞きに来てくださった女性会員様。





彼女からのご成婚アンケートにもございますが、ご成婚の秘訣は、

出会うまでにお互いがたくさんの(?!)失敗や経験を重ねていたこと、かもしれません。」

とありましたが、これまで、他でも婚活を経験して、苦労もしてきたからこそ、お相手の男性会員様に出会えた時、短い交際期間でも、サクッと結婚の決断ができたのだと思います。






きっと、お会いしていたタイミングが経験前でしたら、こんな直ぐに結婚する決断は出来なかったかもしれません。






それも、運命だな、と改めてお二人の素晴らしいご縁に、おめでとう!とお伝えしたいです。






いつも大変お世話になっています、先方のお仲人様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

 

 

 

そして、彼女の婚活に対してのやる気を出させて、後押しをしてくださったご友人には、感謝の気持ちしかございません。







ご成婚をいたしまして、今月にご入籍もご予定しているお2人。本当に素晴らしいご縁となりました。







これからお二人でステキなご家庭を築いていってください、末永くお幸せに♡

02A82418-ABCC-4DCE-A778-8402EA3525A6

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 43歳 女性 職業:会社員  地域:宮城県
 活動期間 3ヶ月  交際期間:3ヶ月  お見合い件数:1件 

*お相手様 49歳男性会員様  職業:会社員  地域:宮城県  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 知人の紹介。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 親身に話を聞いてくださり、スピード感をもって対応、アドバイスをいただけたこと。
 初めに感じた”きっと伴走してくださる”との思いを持ち続けることができ、感謝しています。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 はい。
 条件検索や(真剣交際前の)複数交際に抵抗感がりましたが、自分が決めた”相手を信じる力”を磨く
 絶好の機会だったと思えました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 アドバイスを実践すること。
 できるだけ積極的に提案すること。
 他の予定を入れないこと。
 婚活ウエディングブックとお相手の写真を毎日みて、次回のデートのシュミレーションをし、

 デート前に話したいこと、聞きたいことのチェックリストを毎回作成し、振り返りをしていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 おおらかで優しくて、とても誠実な人と感じたため。
 結婚に前向きで積極的とお互いに感じられたため。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 会う回数をできるだけ多くもつこと。
 真剣交際決断を早くできたこと。
 初めから結婚に対する考えを共有していたこと。
 出会うまでにお互いがたくさんの(?!)失敗や経験を重ねていたこと、かもしれません。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 タイミングが大切。
 小さなチャンスも掴みにいくことで、結果に繋がると思います。

20171027_163241

Collage 2023-10-0701_14_12(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら