WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.09.26
【㊗ご成婚】32歳女性会員様♡再婚同士のご縁が実り活動5ヶ月×交際4ヶ月ご成婚おめでとうございます!

32歳女性会員様…活動5ヶ月×交際期間4ヶ月でのご成婚です!








お相手は46歳会社役員様…お互いに再婚の活動でしたが、そこも気を張らずに、理解し合いながら、交際を進めてこれたと思います。







当女性会員様は、今年の5月から活動スタートいたしました。







これまでお子様を一人で育てられてきて、沢山の苦労もあったと思いますが、とても明るいお人柄で、同じ子供をもつ母として、彼女の婚活を心から応援したいと思いました。







同年代の初婚女性会員様との活動の違いなどもお話しはさせていただきましたが、可愛い容姿でお見合いも当初の予想をはるか超えるものとなりました。






ただそこは、しっかりとお相手のプロフィールを拝見し、自分のパートナーとしてはもちろん、それ以上にいつもお子様のことを一番に考えたお相手選び、うまくやっていけるか見極めて、お見合いは3件と少なかったですが、一人一人の方と向き合ってきました。






お相手男性会員様とのお見合いは仕事帰りの落ち着いた雰囲気でのお見合い、当日はお引き合わせに参りましたが、今までも鮮明に記憶に残っています。






あれから5ヶ月、今では、彼女のお子様もとてもなついていて、本当にステキな家族となりそうです😊

 

 



書ききれないくらいの温かいエピソードが沢山ありますが、、制限のある中での活動、よく頑張ってくださいました。







そして、数ある結婚相談所の中から当サロンを選んで活動をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
末永くお幸せに!

IMG01178~2(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 32歳 女性 職業:会社員  地域:宮城県
 活動期間 5ヶ月  交際期間:4ヶ月  お見合い件数:3件 

*お相手様 46歳男性会員様  職業:会社役員  地域:宮城県  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ホームページを見て、ブログやSNSから、中村様ご夫妻の温かいお人柄を感じ、

 ぜひ、お話しをしてみたいと思ったため。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 どんな相談にもすぐ乗っていただき、お見合いのお引き合わせにも来ていただいたので、

 安心して活動ができました。
 お話しすると気持ちが軽くなり、とてもリラックスしていられました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前は、なんとなく敷居が高いイメージがありましたが、
 入会してみると、真剣に結婚する気持ちの方が、集まっていて、効率よく、活動が進められて、
 とても良かったです。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 とにかく自分も楽しむこと。
 楽しく、笑顔で、接していたら、お相手にも楽しい気持ちになってもらえるかな、と
 気をつけていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 初めてお会いした時からずっと、気になっていたことを素直にお話ししてくださったり、

 この先どうしていくか等のお話しもスムーズにしてくださったので、安心感がありました。
 また、娘のこともとても気遣ってくださり、これから3人での生活が楽しく、
 温かなものになりそうだと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 子供がいて、時間や行動に制限がありましたが、とにかく、なるべく早くの行動を心がけていました。
 
 そして、お相手によくしてもらったら、少しでも多く返そうとしていました。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 迷っているなら、まず動いてみると、きっといい方向に進みます!

Collage 2023-09-2519_04_51(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら