WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.07.18
【㊗︎ご成婚】34歳女性会員様♡活動1年2ヶ月×交際2ヶ月お相手は31歳男性会員様です!

34歳女性会員様♡活動1年2ヶ月×交際2ヶ月ご成婚です。

 

 

 

 

 

35歳のお誕生日までは、やれることは全てやります!と目標だった35歳を迎える前に、大変幸せなご縁を掴むことができました。

 

 

 

 

お相手は31歳長身で優秀なとても素敵な男性会員様です。

 

 

 

 

以前、男性会員様からお見合いを頂いた時はタイミングが合わずお断りをしてしまいましたが、

 

 

 

 

そこから、約7ヶ月…彼女から改めてお申込みをいたしまして、お受けくださりお見合い成立した大変有り難いご縁。

 

 

 

 

日頃よりお世話になっております、先方の相談所様には大変感謝しております。

 

 

 

活動がうまくいかなく悩むこともありましたが、いつも明るく、彼にお申込みをしてみましょう!と話をした2ヶ月前のミーティング。

 

 

 

 

それまでの活動からは想像も出来ないくらい、ミーティング後、彼と出会ってからは本人も驚くほどトントン拍子にご成婚まで結びつきました。

 

 

 

 

プロポーズはお二人のお気に入りのレストランで。

お写真で見せて頂きましたが、愛されているのがよく伝わって参りました。

 

 

 

 

先日は彼女のご両親にご挨拶もいたしまして、来月にはご入籍も予定されているお二人。

 

 

 

 

いつも思いますが、諦めないこと、何もしない受け身ではなく、自分が出来ることはすべてやってみる、動くことで出会い、結果として繋がってきます。

 

 

 

 

ご成婚というかたちで卒業していただけること、当サロンで活動を頑張ってくださった女性会員様には感謝しかございません。大変ありがとうございました。

 

 

 

 

ご成婚、誠におめでとうございます!

末永くお幸せに♡

74D03A85-EF95-4DD1-BB1B-C7B2E745991B

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 34歳 女性 職業:薬剤師 地域:仙台市
活動期間:1年2ヶ月 交際期間:2ヶ月  お見合い件数:10件

*お相手様 31歳男性会員様  職業:SE 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

結婚したい時期などが異なり、前にお付き合いしていた方と別れたため。

ホームページを見て、アットホームな雰囲気を感じ、相談しやすそうだなと思い、お世話になることを決めました。

 

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 

お見合いの時にお引き合わせに来ていただけたこと。

不安なときや活動が行き詰まったときに、LINEや電話で話を聞いて頂けたこと。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

何もしていなくても紹介してもらえるものだと思っていましたが、

実際は、自分でも行動しないといけないので、イメージとは異なりました。

 

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合いの1時間は合わない人だと、ものすごく長く感じました。

 心掛けたのは、自分の気持ちに素直になること、笑顔でいることです。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

話のテンポがあって、居心地が良いこと。

真剣交際に進むときやプロポーズの時、もし家族に反対される事があったとしても、付き合いたいし結婚すると言ってくれたところ。

 

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 タイミング。

 後悔しないように活動しようと決めて諦めなかったこと。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

うまくいかないと気持ちが落ちたり、自分を責めてしまいますが、

卑屈にならず行動することが大事だと思います。

相談所は最後の砦ではないですし、必ず成婚できるわけではありません。

私は運良く成婚しましたが、35歳まで活動してダメなら納得して婚活を止めれると思い活動しました。

出来ることは全てやった方が、後の人生は後悔しないと思うので、

迷っている方はぜひ検討してみてください。

 

 

 

美味しいお菓子もいただき、お心遣いありがとうございます😋

4E378BFA-07A8-465F-8FB2-FF16710F5A54

 

9A407230-0163-41B7-AB00-D91C5F3B441E

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら