WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.07.02
【㊗ご成婚】29歳女性会員様…活動7ヶ月×交際3ヶ月ご成婚♡飾り過ぎず自然体の交際を意識しました!

昨年12月から活動をスタートいたしました29歳女性会員様が活動7ヶ月×交際3ヶ月幸せのご成婚です!








20代のうちに結婚をして、子供が好きなので、お子様にも恵まれたら嬉しいです!とお話を聞きに来てくださいました。

 

 

 

 

初めてお会いさせていただいた時から、まったく飾らない明るい性格に、是非彼女のご成婚までのお世話をさせていただきたい!と思えたとってもステキな女性会員様です。







初めの3ヶ月がとくに大切、とお話をさせていただき、お申込みを沢山いただけていた活動初期に力を入れ、お見合いも短期間で10件と頑張ってくださいました。






一時的に大変、と思うこともあったと思いますが、同時期に沢山の方に出会えたことで、彼の大切さや、相性など、早い段階から感じることができたと思います。

 

 

 


お相手は山形の男性会員様でしたが、お互いの土地に出向き、なるべくお会いする時間を作っていきました。







彼女のアンケートからもありますが、本当に優しくて、穏やかな、そして彼女のことを心から大切にしてくれる最高のパートナーです。






活動目標1年でしたが、30歳を前にとても幸せなご縁を掴むことが出来た女性会員様。






あの時、少しの勇気をだしてお問合せをくださり、活動をスタートしてくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。






ご成婚まことにおめでとうございました。

末永くお幸せに♡

IMG00533(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 29歳女性 職業:営業 地域:宮城県
活動期間:7ヶ月 交際期間:3ヶ月  お見合い件数:10件

*お相手様 30歳男性会員様  職業:会社員  地域:山形県


1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 SNSが更新されていて、きちんとしていると思ったので。
 (会員の方との仲のいい感じが見れたので!)

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 相談にのっていただけたり、他の会員の方々はどんな感じなのか知ることが出来たのがよかったです。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 変わりました。もっと堅苦しいイメージでした。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合いの最中、お相手の方と合わないと思うと、長く感じました。
 合わない方とでも、お別れをするまでは感じよくお話しするように心がけていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 優しく・穏やかな方だったので、そこが良いなと思いました😊

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 あまり飾らないように、無理に合わせないようにしました。
 (LINEの返信など)

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 流れに身を任せることだと思います!

IMG00543_HDR~2

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら