WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.06.20
【㊗プロポーズ】20代後半女性会員様…お二人にとって思い出に残る素敵なプロポーズをしていただき幸せのご成婚です♡

20代後半女性会員様が一生の思い出に残る最高のプロポーズをしていただきました♡








お相手は隣県にお住いの30代前半男性会員様、お申込みをいただき仙台でのお見合いでした。







結婚後のお住まいに拘りがなかったことで、交際に進展されてからは、お互いの土地に出向き、早い段階で結婚したらこの土地に住むんだな、というイメージが自然とできていたと思います。







仮交際中はまだまだ緊張や気を遣ったりとありましたが、それもお互いに好印象だったからのこと。






真剣交際に進展されてからは、トントン拍子にお話しが進み、プロポーズはサプライズでしたが、本当に嬉しかったです、とお二人にとって忘れないプロポーズとなりました。
Collage 2023-06-1823_47_57(1)
無料カウンセリングでお会いした時に、性格の良さが滲み出ていて、本当に可愛い女性だな、と感じましたし、






きっと早い段階でご成婚もできる!と思えた会員様でした。






お相手男性会員様の相談所様とは今回初めてのご成婚でしたが、ご成婚に結びつくまで、沢山のお力添えをいただきましたこと感謝しております!






ご縁って、こういった人と人との繋がりだと改めて感じます。






いつも明るく、活動中も常に前向きに本音をいい、楽しみながら活動をしてくださった女性会員様。






本当にありがとうございました!
末永くお幸せに♡
Collage 2023-06-1823_46_41(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら