WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.05.10
【㊗ご成婚】35歳男性会員様…活動わずか2ヶ月!短期集中で素晴らしいご縁を掴みました!

今年3月から活動をスタートされたばかりの35歳男性会員様がめでたくご成婚退会いたしまして、






ご成婚アンケートも、字が上手ではないのでと、わざわざワープロ入力してお持ちくださいました。
心のこもったアンケート、大変ありがとうございます。






当サロンに入会する前は、他相談所様で活動をしておりましたが、新たな気持ちで頑張りたいです、とお話を聞きに来てくれてから、活動をスタートされるまでも大変スムーズだったのを覚えています。






多忙な現場でお仕事をされている男性会員様でしたが、その中で婚活の時間を作り、一つ一つの出会いを大切に、取り組んでまいりました。


 

 

年齢やお仕事の条件も大変良い方でしたが、何よりも思いやりと感謝の気持ちを忘れない、誠実な男性会員様で、ご入会と同時に、お申し込みも沢山ございました。


 



お相手は30代前半の大変可愛らしく、しっかりとした女性会員様。






これからご両家の顔合わせ、お引越し、結婚式、、と予定をしているとのことで、お2人で協力し合いながら、
ステキなご家庭を築いていってください。





沢山ある相談所の中から、当サロンにお話しを聞きに来てくださり、一緒に活動を頑張って下さった男性会員様には心から感謝申し上げます。





ご入会時や、ご成婚退会のお手続きの際など、大変高価なお品をたくさん頂戴いたしまして、お心遣いもありがとうございました。

 

 

色々苦労もあったと思いますが、こちらでわずか2ヶ月で大切な彼女に出会えましたこと、ご成婚まことにおめでとうございました。





末永くお幸せに♡
IMG00133(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 35歳男性 職業:医療職 地域:宮城県
活動期間:2ヶ月 交際期間:2ヶ月  お見合い件数:5件

*お相手様 34歳女性会員様  職業:公務員  地域:宮城県


1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ホームページを見て、サポートが手厚そうだと感じたからです。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 何かわからないことやそうだんしたいことがあったら、すぐに対応してくれる点です。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 以前、別の相談所に入っていたのですが、結婚相談所といってもシステムが違うと
 こんなにも違うものかと驚きました。
 もちろん、中村さんの相談所に入って本当に良かったと感じています。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合いは一期一会なのでお相手との時間を大切にするように心がけました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 結婚に対する熱量がお互いに高かったことです。
 早い時期から結婚に向けて話し合うことができたのは大きかったと思います。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 いつまでに結婚したいというイメージを具体的に強く持つことが大切だと思います。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 目標を持って活動をすればきっと実現できると思います。

 中村さんご夫婦、本当にありがとうございました。
1662287936400~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら