WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.05.13
【㊗︎ご成婚】35歳女性会員様…活動約1年心から大切にしてくれるお相手に出会うことができました♡

35歳女性会員様…活動約1年×交際6ヶ月ご成婚退会です!

 

 

 

 

お相手は36歳男性会員様…お仕事で宮城に異動してきたばかりの時にお見合いで出会い、共通点が多く話しやすかったです、と交際に進展いたしました。

 

 

 

真剣交際まではスピード感がありわずか1ヶ月位でしたが、その分真剣交際に進展してからは、気持ちが追いつかないこともあり、彼女の気持ちに寄り添い、力を抜きながら焦り過ぎずにご成婚まで進めていきました。

 

 

 

交際中はお相手の男性会員様、先方のお仲人様とも密に連絡を取り合いながらご理解いただき、交際期間最大6ヶ月間を見守ってくださり、本当に感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

そして、彼女も前向きに交際を育み、彼と向き合いながら、私どもにもマメに自分の気持ちを伝えてくれたおかげで、ご成婚するときは本当によかったです、活動できてよかった、と仰っていただけました。

 

 

 

お祝い会、とても楽しかったです!幸せなお時間をいただきありがとうございました。
F4D73CBE-7007-4C25-AB3B-316323C0E4FF

これからもちょくちょくご報告お待ちしておりますし、楽しいご家庭を築いていってください。

 

 

 

初めて無料カウンセリングにお越し頂いてから約1年、ご縁があり当サロンで活動くださった女性会員様、誠にありがとうございました。

 

 

 

末永くお幸せに!

85057910-9984-4E76-B91D-1ED1A57A2147

 

IMG14314(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 35歳 女性 職業:会社員 地域:仙台市
活動期間:1年 交際期間:6ヶ月  お見合い件数:10件くらい

*お相手様 36歳男性会員様  職業:会社員  地域:仙台市

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ホームページの雰囲気がアットホームで、

 成婚に向けて親身になってくれそうだなと思ったため。

 

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 お見合いの時はほぼ必ずお引き合わせをしてくださるので、

 お見合いの直前に相談したり、今日の対策を一緒に練ったり

 とても心強く安心できました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 あまり大きく変わっていません。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 感謝の気持ちと、言葉は忘れずにいるようにしました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 優しいところ、常に相手を優先してくえるところ等たくさんありますが、一番は(実際にどちらの苗字にするかは置いておいて)

 私の苗字にしても大丈夫、かっこいいから、と言ってくれた所かもしれません。器の大きさを感じました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 迷い、不安になることがあったら、仲人さんに

 なんでも相談するようにしたことかもしれません。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 どんな方にもぴったり合うお相手が必ず見つかると思います。

 自分の心と仲人さんを信じて、前に進み続けてほしいです。

 

彼女からのお言葉です。
—————————–

中村さん、こんばんは😊

今日はお忙しい中ありがとうございました🙇‍♂️お料理もとても美味しかったです!ご馳走様でした✨

そして約1年間本当にお世話になりました。中村さんのおかげで〇〇さんと出会うことができ、
漠然とした不安感から解放されて、少しずつ明るい未来を信じられるようになってきたように思います。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。☺️

本当にありがとうございました!
—————————————-

お2人から大変高価な、心のこもったお品もいただきまして、

お心遣い大変ありがとうございました。
IMG14312(1)




 

 

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら