WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.02.27
【㊗ご成婚】32歳女性会員様♡休会と活動を経て活動2年5ヶ月…結婚したいと思える最高のパートナーに出会うことができました!

今月も20代・30代会員様がめでたくご成婚退会を迎えることができました。








32歳女性会員様は、活動2年5ヶ月で大変素敵なお相手39歳男性会員様と交際3ヶ月で幸せのご成婚退会です!





20代最後の年に、コロナ禍に入り、めっきり出会いもなくなってしまいました、とお話を聞きに来てくださいました。





才色兼備、という言葉がピッタリ合う、大変優れた優秀な経歴と、綺麗さ両方を持ち備えた華やかな女性で、お話しをしていても、とても楽しかったのを今でも思い出します。

 

 

そんな彼女のお相手男性会員様は、、やはり同じような素晴らしい経歴の持ち主で、内面も抜群に楽しい魅力溢れる方です。





お見合いは県外でありましたので、お引き合わせにお伺いできなかったのが残念でしたが、今度お2人とお祝い会でお会いできることを楽しみにしております。






2年5ヶ月、、休会もしながら、色々な場所に婚活のアンテナをはって、地道に婚活を続けてくださった会員様。






彼に出会ったのは、休会からの活動再開後直ぐのことで、人生の中に何度か訪れるであろう大きなタイミングを逃さずにお会いできたこと、本当によかったです。






アンケートからもありますように、「自己分析」は結婚相談所での活動ではとてもおすすめです。






どうしても、選ぶ側になってしまう婚活、実際ご成婚が出来ている方は、お相手のことを考えて行動できている方々ばかりで、お相手あってのご縁なんだと改めて感じます。






お忙しいお仕事との両立、大変なことも多かったと思いますが、いつお会いしてもポジティブな言葉ばかりいただいていたような気がいたします。






そして、いつお会いしても「笑顔」が本当に素敵な女性会員様、ご成婚誠におめでとうございました。






彼女とのご縁に感謝申し上げます。
どうぞ末永くお幸せに!
IMG13867(1)~2
アンケートもご丁寧に記入くださり、ありがとうございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 32歳女性会員様  職種:医療系職種 地域:宮城
 活動期間:2年5ヶ月(休会11ヶ月含む) 交際期間:3ヶ月 お見合い件数:7件  
 

*お相手39歳男性会員様 職業:会社員 地域:福島  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 コロナ禍に入り、新たな出会いもない状況に危機感を抱き入会を考えました。
 中村さんとお会いし、お話しをうかがい、20代最後の年に後悔しないようにできることは
 やってみよう!と思い切って入会を決めました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 メッセージでも、対面でも、親身に相談にのってくださり、ざっくばらんにお話ができるところです。
 とてもアットホームで、ご夫妻それそれぞの意見をいただけたのも参考になりました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 お堅いイメージがありましたが、システム化もされ、自分で空き時間に探せるようになっているので、
 忙しい日々の中でも、無理なく取り組めるようになっているんだなと感じました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 焦る気持ちがどうしても出てきますが、なるべく落ち着いて焦らないように心掛けました。
 結婚相談所以外の出会いにも目を向けつつ活動し、交際も堅苦しくすることなく
 恋愛として楽しもうと考えていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 一緒にいてとても楽しく、私自身もありのままでいられること、プロポーズをしていただけたときに、
 迷わず「はい!」と言えたことです。
 初めてお会いした時から一緒にいると時間が早く過ぎると感じていましたが、交際中もとても大事にしてくださ り、これからの時間を一緒に過ごしていきたいと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 いろんな方とお会いする中で、お相手に求めることとして、譲れないところや実はそんなに重要視していない
 ところが見えてきたように思います。
 考えを整理しながら取り組み、最終的には何も妥協することがない成婚に至ることができたので、
 自己分析はおすすめです!

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 結婚したいと思える人となんて出会えるんだろうか、、、と思っていましたが、
 この人だ!と思える人に出会えることができました。
 日常生活では出会うことができない人でしたので、入会してよかったと心から思います。
 活動がうまくいかないとき、気が滅入ることも多々ありますが、あまり気負わず、引きずらず、
 どんどん新しい出会いに向けて取り組むのがいいと思います!
 応援しています!
a0d1148407b15c29c87c7af1d3530af1_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら