WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.01.10
【㊗ご成婚】2023年も幸せいっぱいご成婚カップル誕生♡おめでとうございます!

2023年スタートいたしましたが、今年初めの週末3連休はご成婚いたしますお2人とのお祝い会をさせていただきました。







30代後半同年代カップル♡先日は大変素敵なプロポーズをいたしまして、早速今週末にはお互いご家族へのご挨拶も予定されており、






めでたく交際3ヶ月でのご成婚退会となりました。

 

 

 

お祝い会では本当に仲が良く、終始楽しそうで、結婚後のお2人の新居のお話など将来に向けての幸せなお話しにとても楽しいお時間をありがとうございました。
Collage 2023-01-0914_59_36(1)
同年代ということもあり、お見合いから共通点など多く、交際中はお互いに提案し合いながら、沢山の観光地も訪れ、思い出も作ってこられたお2人です。







お互いに出会うまでの活動は苦労も多かったと思いますが、出会ってからの交際は、これまでの活動での苦労は何だったのかというくらい、本当にあっという間で幸せだったと思います。






指輪もご案内させていただきまして、お2人で大変素敵なものを選び、後日仕上がりが楽しみですね💍







とてもお似合いの相性抜群のカップルで、これからもどうぞ末永いお幸せを願っております。






ご成婚、誠におめでとうございました。
お幸せに!
images

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら