WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.12.29
【㊗ご成婚】29歳女性会員様…活動1年4ヶ月×交際6ヶ月♡自分磨きの努力をしながらご成婚を掴みました!

クリスマスが終わり今年もあと3日となりますが、大変嬉しい幸せの連鎖です。







29歳女性会員様…活動1年4ヶ月×交際6ヶ月中距離交際を実らせ、めでたくご成婚です!





真面目で頑張り屋さんがゆえに、お仕事も、婚活も頑張り過ぎて体調を崩さないか心配になるくらい、、当サロンでの1年4ヶ月、できる限りの自分磨きの努力はもちろん、沢山の方に出会い、お見合い、交際も経験いたしました。

 

 

お見合い調整から、お相手の男性への思いやりを感じる、時間や場所の気遣いまで、夜勤明けにも関わらず時間の許す限り、行動してくれたと思います。





活動中色々な経験をしながら、最終的に本当に素敵なパートナーに出会うことができました。






仮交際、真剣交際に進展されてからも、お2人ともデート報告をマメにくださり、先方のカウンセラー様との情報共有もしっかりできてきたことで、私たちも安心して、お2人のご成婚までを見守ることができました。






ご縁をくださった、いつも大変お世話になっております先方カウンセラー様には感謝の気持ちでいっぱいです。






そして、活動中、いつも明るく前向きに活動に取り組んでくださった女性会員様、本当にありがとうございました。





これからお2人で協力し合いながら、笑顔の溢れる素敵なご家庭を築いていってください。

ご成婚、誠におめでとうございました。末永くお幸せに!

IMG13396(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 29歳女性会員様  職業:助産師 地域:山形県
 活動期間 1年4ヶ月 交際期間 6ヶ月 

*お相手31歳男性会員様  職業:技術職 お住まい:福島県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 
いくつかの相談所の方にお話しをうかがいましたが、なんとなく1番話しやすいなと思ったのが、
中村さんでした。また、中村さんが他の会員さんのことを話しているのを聞いて、とても会員を大切にしているのだと
 感じたこともキッカケでした。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 とにかくすごく気にかけていただいたところです。私の連絡が遅くとも待っていただけました。
 個人的に一番大きかったのはメイク講座に参加できたことです。
 これ以降、メイクに対する自分の苦手意識が少し楽になりました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 以前別の相談所に所属していたので、相談所自体に対してのイメージはあまり変わりませんでしたが、

 以前の相談所はあまりサポートがなかったので、こんなにサポートしていただけて
 本当にありがたかったです。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 仮交際中になった方と話したことは細かくメモをして、複数の方と交際を並行していても情報がグチャグチャにならないようにしていました。
 真剣交際になってからも、話し合ったこと、これから決めなければいけないことなど
 ノートにまとめて忘れないようにしました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 私のことを大切にしてくれることが伝わる、とにかく優しいというのが一番です。
 他にも生活の中での優先順位が似ている、共通の趣味がある、将来のことを一緒に考えてくれるなど…。、たくさんです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 たくさんの方とお見合いや仮交際をしました。
 その中で、「自分が本当に大事にしたい価値観」や「自分の思考の傾向」などが徐々に
わかったことが大きかったです。
 時間はかかりましたが、自分のことをより知ることができたことで、彼との交際が順調に進んだように思います。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 〇活動されている方へ…

  とにかく体調が一番大事なので、ムリし過ぎないようにしてください。ムリして交際してもあまりうまくいかなくて、ますますしんどいです。

 〇相談所を始めようか考えている方へ…
  まずどこかの相談所の話を聞くだけ聞いてみて欲しいです。そこから感じることがあるのではないかと思います。


↓は個別でメイク講座を受けてくださったときのお写真です。
山形の会員様でお会いする機会は少なかったのですが、この日は一緒にランチをして、
婚活より、趣味や仕事、プライベートの話に盛り上がり、その後メイク講座を受講したのを覚えています。

楽しかったですね!本当に綺麗になり、無料カウンセリングの時から見違えるように変化いたしました😊
誰もが持っている、自分の魅力を最大限に生かして、これからますます素敵な女性になってください。
Collage 2022-12-2922_08_03(1)
彼女から心のこもったお手紙を頂きました。
本当にありがとうございました。

 

IMG13397~2(1)

中村洋美様、中村直人様

1年4ヶ月の間、さまざまなサポートをしていただき、ありがとうございました。
いつ休んでいるのだろう?と思うくらい、働いていらっしゃるので、
(わたしとしてはありがたかったのですが…)少し心配です。

なかなか仙台に行くことができず直接お話をする機会が少なく…それでもわたしからの相談に的確な
答えをくれるので、とても頼りになりました。特に活動開始当初の写真撮影とメイク講座は本当に大きい機会でした。
自分に対して自信が少しついたかなと思います。
〇〇店長はじめ、サロンの方々へよろしくお伝えください。

……。。が終了したとき、「わたしは本当に結婚したいのか」「わたしは結婚できるような人間なのか」
と悩みました。
当時を振り返って、たしかに人間的に未熟な部分があったと思います。
もちろん、今でも未熟な部分が多いですが、彼と一緒に成長していけると良いなと思っています。

入籍に向けてまだまやらなければいけないことは沢山あるので、引き続きがんばっていこうと思います。
これからも何かあれば報告させてください。
お2人とも、体調にお気をつけて。
           〇〇 〇〇
————————————–
2acf611ad176f5a0b5c3d0180a505f09_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら