WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.12.28
【㊗ご成婚】28歳女性会員様…活動6ヶ月×交際5ヶ月結婚相談所だからこそ理想のお相手に出会うことができました♡

今年も残りわずかとなりますが、マリッジメディアでは大変幸せな連鎖が続いております。






28歳女性会員様…夏にお話を聞きにきてくださり、活動6ヶ月、交際5ヶ月ご成婚です!






とてもお綺麗な方で、ご入会時からお申込みも沢山ありましたが、まずはお会いしてみます、というフランクな考えができる方で、直ぐにお見合いから交際に繋がりました。





お相手の男性会員様は、36歳会社役員様、条件面、外見も素敵でパーフェクトな方でしたが、内面は大変心優しい
お人柄で、お見合いのお引き合わせの際も大変好印象でした。





日頃から丁寧な生き方をされていて美容にも気を配っている彼女だからこそ掴めたご縁だと思います。




ご成婚アンケートに
「実際会うと写真より良い人であることも多いので、まず会ってみると良いと思う。
 受け身ではなく、自分で行動するのが大事だと思う。」
といただきましたが、





ご成婚いたしましたお相手の男性会員様はお写真よりもぐっと素敵な方でした。





交際5ヶ月の中で、プロポーズ、お互いのご家族へのご挨拶もいたしまして、年明け、お2人で決めた日にご入籍予定です!





お仕事柄とてもお忙しい会員様でしたが、お時間を作り、私共のアドバイスを実践していただき、大変ありがとうございました。





今回、いつも大変お世話になっております、先方カウンセラーさんとのご縁でしたが、素晴らしいご縁を頂きましたこと、感謝しております。





年明け少し落ち着いた頃に、お2人にお会いできることを楽しみにしております。





末永くお幸せに!
IMG13373(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 28歳女性会員様  職業:教員 地域:宮城県
 活動期間 6ヶ月 交際期間 5ヶ月 お見合い件数 3件

*お相手36歳男性会員様  職業:役員 お住まい:宮城県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 
前の恋人と別れ、とにかく何か行動しようと思ったため。
 ご夫婦で経営され、仙台の会社であったため。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 とにかく悩み相談に親身になって対応していただいた。
 それがなければ婚約までいかなかったと思う。
 精神的なサポートが大変良かった。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 特に変わらず。
 真剣に成婚までサポートしていただいた。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 意外と自分から申し込んだ人のことは気に入らなかった。
 とにかく会ってみると印象が変わると感じた。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 条件が全てそろっていたため。
 収入、仙台に住んでいて転勤がない、背が高い、など。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 ある程度、恋愛的な要素には目をつぶって成婚という目的に向かって短期間で決断したので、
 結果につながったと思う。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 実際会うと写真より良い人であることも多いので、まず会ってみると良いと思う。
 受け身ではなく、自分で行動するのが大事だと思う。
IMG07094(2)(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら