WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.12.25
【㊗ご成婚】43歳女性会員様…活動2ヶ月×交際1ヶ月積極的な行動で幸せを掴みました!

クリスマスは当サロンでも20代・30代・40代と素敵なご成婚カップルが誕生いたしまして、皆様にとり忘れられないクリスマスになったと思います🎄







このたび、43歳女性会員様がわずか活動2ヶ月×交際1ヶ月でご成婚です!





お相手の51歳男性会員様は大変安定した企業にお勤めの紳士で優しいお人柄で、お見合いのお引き合わせの際も性格の良さが滲み出ている方でした。





当女性会員様はお電話からのお問合せで、無料カウンセリングをさせていただき、直ぐにご入会、活動スタートいたしました。





とても律儀な方で、ご入会時にはこれからお世話になりますと、立派なお品をお持ちいただいたのをつい先日のように思い出します。





お見合いの時は、自分でヘアアレンジをするのは苦手で、、と朝早いお時間に自宅を出て、お見合い前に美容室でヘアアレンジをしてもらってたほど、お見合い一つ一つを大事にされていました。





40代を過ぎての婚活スタート、勇気を出してお問合せくださった女性会員様には本当に感謝しております。






そして、ご縁をくださった先方のお仲人様、いつも素敵なご縁をいただき、大変ありがとうございます。





結婚はご自身がしたいと思い立った時が、動く時だと思います。






そのタイミングを逃さず、こんな幸せなご縁を掴んだ女性会員様、誠におめでとうございます。
末永くお幸せに!
IMG13349(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 43歳女性会員様  職業:事務員 地域:石巻市
 活動期間 2ヶ月 交際期間 1ヶ月 お見合い件数 2件

*お相手51歳男性会員様  職業:設計 お住まい:仙台市 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ご夫婦の雰囲気がホームページ上とても良かった


2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 細かいところまで相談に乗っていただきました

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 全く変わりました。
 人任せではなく、自分で動くことと、サポートのカウンセラーさんがとても親切でした。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 積極的に動きました!

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 フィーリングがぴったり+インスピレーションです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 ご縁と周りのサポートのおかげです。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 自分を信じて進むだけです!
christmas0I9A4358
Collage 2022-12-2420_28_08(1)(1)
お世話になったお礼にと、私たちが日本酒好きなのを知っていて、大変立派な日本酒をいただきました。
お正月に美味しくいただきたいと思います。
お心遣い、誠にありがとうございました。

IMG13338(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら