WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.12.19
【㊗ご成婚】39歳男性会員様×31歳女性会員様とご成婚♡喜びの声です!

先日大変素敵なシチュエーションでプロポーズをいたしまして喜んでお相手の女性会員様からお受けいただきました男性会員様よりご成婚アンケートが届きましてご紹介させていただきます。







彼からのお言葉に「迷っているなら一度始めてみることをおすすめします」とありますが、






婚活に限らずですが、仕事でも、何か新しいことを始める時は、皆様先がわからず戸惑いを感じ、動くことを悩んでしまう、始めるか迷ってしまう時があると思います。






動くことで傷つくこともあり、現実を知ることや、課題にぶつかることもあるかもしれませんが、





マリッジメディアの会員様は、こちらの男性会員様もですが、様々な経験をしたことで、本当に幸せなご成婚を掴むことができており、ご成婚後もとっても幸せな結婚生活を送っていらっしゃいます。





いつも礼儀正しく優しさ溢れる男性会員様で、彼だからこそ、こんな素敵な女性と出会い、ご成婚に結ばれたんだと思います。





女性会員様のお仲人様はいつも親しくさせていただいております先方お仲人様でして、後日お祝い会でお会いできることを楽しみにしております。
末永くお幸せに!
IMG13324(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 39歳男性会員様  職業:会社員 地域:宮城県

*お相手31歳女性会員様  職業:会社員 お住まい:宮城県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 
成婚退会時の成婚料支払いで初期費用が抑えられたこと。

 初回面談時に丁寧な説明をいただけたと感じたためです。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 様々なタイミングで気にかけていただき、丁寧なアドバイス、サポートをいただけた点です。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前は入ったら自分一人の努力と思っていましたが、
 実際は仲人さんの力が大きいことがわかりました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お相手を思いやること。お相手の状況を想像すること。
 お相手に何かしてもらったらお礼を言うことです。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 お相手の人柄ももちろんありますが、会っている間は何時間でもはなしができる点。
 逆に離れているときはお互い過度に相手を束縛しない点です。
 互いの自由を守りつつ一緒に生活していけると思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 お互いを尊重して、自分のことを伝える、お相手のことを聞く、
 話し合いを通じて関係を深めていけたことです。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 婚活することで異性との会話を始め、身だしなみ、お店に詳しくなるなど
 人生経験としてもプラスになりました。
 結果がどうなるかは努力と運次第ですが、迷っているなら一度始めてみることをおすすめします。
IMG07094(2)(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら