WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.10.18
【㊗︎ご成婚】34歳男性会員様♡多忙な仕事だからこそ、相談所での活動で理想のお相手に出会うことが出来ました

10月も半月が過ぎましたが、今週は3名の男性会員様がご成婚いたしまして、ご挨拶にお越しくださいます。







お仕事も安定されて、お忙しい日々を過ごされているからこそ、本気で結婚したい皆様にとって、






「結婚したい人にだけ会える」結婚相談所での活動はご成婚への一番の近道だなと、改めて感じます。





34歳男性会員様も、多忙な日々で、プライベートで結婚相手を見つける時間や機会もなく、お問合せ下さいました。




大変優秀で大手企業にお勤めの、とても優しく、一緒にいて楽しい素敵な男性会員様です。






活動10ヶ月×交際3ヶ月で、1つ年下との33歳女性会員様とめでたくご成婚です!






ご挨拶に来てくださったときも、平日のお仕事帰りに時間を作ってくださり、活動時のことを話しながら、本当にあっという間、楽しいお時間をありがとうございました。





いつも、ご相談していただきながら、活動を進めてくださったおかげで、大変素敵な女性に出会うことができてよかったです。





これからはお仕事とご家庭、両方がより充実して、きっと素晴らしいご家庭を築いていかれることと思います。






ご縁をいただきました先方のお仲人様、大変ありがとうございました。






そして、ご縁があって当サロンにお問合せをくださり、活動を頑張ってくださった男性会員様に感謝申し上げます。
末永くお幸せに♡
IMG09904(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 34歳男性会員様  職業:会社員 地域:仙台市
 活動期間 10ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 10件  

*お相手33歳女性会員様  職業:医療関係 お住まい:宮城県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 親身になって相談に乗っていただけそうなところだと感じたため。
 ブログのアットホームな雰囲気も入会しやすく感じました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 遅い時間でも相談に乗っていただけたり、アドバイスを受けれたところが良いと感じました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前は怖いイメージがありましたが、実際にやってみると大変で辛い時期もありましたが、
 人生の中で、いい経験ができたと感じています。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 相手のプロフィールをよく読んで、会話の中で話を広げる、事前に相手の趣味をインターネットで
 検索したりしました。
 また相手に楽しんでもらえるように心掛けていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 (私のダメなところも受け入れてくれそうな所もありますが)
 お互いに、尊重し合って、2人で支えていけそうだと感じたところです。
 一緒にいて、楽しいところです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 お互いに相手のことを尊重して付き合いをすることができたこと。
 時には不安になることがあっても、直接相手に話す前に、仲人さんにも話を聞いてもらい、
 落ち着いて進めることが大切だと思います。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 大変な時もありますが、楽しいときも同じくらいあります。
 とりあえずは、行動することが大切だと思います。
 最初に相談を受けてみるだけでもいいと思いますので、動いてみてください。
 婚活前と比べると成長できたと思います。

Collage 2022-10-1722_54_36(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら