WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.09.19
【㊗ご成婚&プロポーズ】30代前半男性会員様♡プロポーズお受けいただき嬉しいご成婚です!

30代前半男性会員様…思い出に残る素敵なサプライズプロポーズをお相手の女性会員様にお受け頂きまして、めでたくご成婚です!







お相手の女性会員様は、20代前半の大変可愛らしく、芯もしっかりとしたとっても素敵な方です。






お見合いから、お互いに好印象だったお二人。




プロポーズがちょうど14回目のデートでしたが、仮交際では、水族館や映画鑑賞デートなど、真剣交際に進展されてからは、





自宅で一緒に夕飯で餃子を作ったり、結婚後の生活も自然とイメージがしやすく、何時間一緒にいても居心地が良かったと、いつも楽しそうなデート報告をいただいておりました。






途中、課題もあったりしましたが、そこもお2人でしっかりと話し合いが出来たからこそ、ご成婚へと結びついたお2人です。





男性会員様は4月から活動をスタートされて、ちょうど6ヶ月…いつもマメに連絡をくださり、





疑問に感じることは直ぐにご相談してくださり、真面目で誠実な彼のお人柄を感じる、活動内容でした。






プロポーズのお写真は、彼女に素敵な指輪をプレゼントいたしましたので、花束は彼がお持ちで、なんとも微笑ましいお写真でした😊

 




女性会員様は本当にしっかりとされていて、結婚に向けても安心して進めさせていただくことができました。





いつもお世話になっております、先方のお仲人様には素晴らしいご縁をいただきまして、大変ありがとうございます。






そして、男性会員様は、当時他社様もご検討されていましたが、当サロンでの活動を選んでくださいましたこと、彼とのご縁に大変感謝しております。





お互いのご両親へのご挨拶も無事にいたしましたお2人、ご成婚、本当におめでとうございます!

これからも、是非ちょくちょくご報告お待ちしております。

末永くお幸せに♡

Collage 2022-09-1900_30_26(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら