WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.09.04
【㊗結婚式】ご成婚から9ヵ月…毎日笑って過ごせていることが幸せです!

昨年末にご成婚退会されました30代半ばの卒業生より、とっても素敵な結婚式のご報告と、お写真が届きました。

 

 

 

 

ご成婚されてからも、ちょくちょく近況報告をくださったり、お2人が益々幸せになって、仲良く過ごされていること、私たち夫婦、大変嬉しく思っております。






お写真は、スタッフの方が撮ってくださったもので、アルバムはこれから完成されてくるそうですが、






本当に変わらずお綺麗な女性会員様に、ご主人は終始幸せそうな表情がお写真からも伝わってまいりました😊

Collage 2022-09-1418_15_50(1)
ご主人は会社経営者様、彼女も講師として活躍をされており、お見合いではお互いに共感することや尊敬し合えるところ、





結婚後もお仕事を続けていきたい彼女にとって、良き理解者、最高のパートナーです。






彼女からの「毎日笑って過ごせていることに幸せを感じています。」というお言葉、本当に、そうですね。





1人でももちろん幸せを感じることはできますが、2人で同じものを見て、ご飯を食べて、経験して、共有していけることは結婚しなければ味わえない幸せだと思います。

 

 


活動中は苦労も多くあったと思いますが、だからこそ今が幸せ!と思えるんだと思います。





大変素敵なお似合いのご夫婦、これからもどうぞ末永いお幸せを願っております。
またゆっくりお会いできる日を、楽しみにしております。
いつもありがとうございます。
GAK88_kosumosutohikari_TP_V1
彼女からのお言葉です。
———————————–

洋美さん、こんにちは。

先月はお忙しい中ご対応をいただきまして誠に有難うございました。

 

〇月末と〇月初め頃に、挙式と和装の後撮りが無事終わりました。

アルバムはまだ完成していませんが、スタッフさんが撮ってくれた写真です。

出会ってまだ1年経っていませんが、毎日笑って過ごせていることに幸せを感じています。

時々不思議な気持ちにもなりますが、笑

挙式は、両親も喜んでくれまして、参列して貰えて本当に良かったと思います。

 

こうして洋美さんにご報告出来ることが嬉しいです。

ここ数日暑さが続いておりますね。

お忙しいとは存じますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

またご連絡させていただきます。
Collage 2022-09-1418_14_38(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら