WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.08.10
【㊗ご成婚】38歳女性会員様♡活動約8ヶ月×思い出に残る仙台七夕祭りでご成婚を決めました!

38歳女性会員様…昨年秋にお話を聞きにきてくださり、そこから活動8ヶ月、40代後半会社経営者様とめでたくご成婚です!

 

 

 

 

無料相談で初めてお会いさせていただいた時の印象は、お仕事もできるキャリアウーマンというイメージで、とても綺麗な女性という第一印象でした。






実際にお話をお聴きしていますと、お仕事は充実しながらも、日々夜遅くまで仕事に追われ、紹介はあったり、





出会いはあるものの、結婚に結びつくイメージができなかったとのことでした。

 

 

 

彼女のような会員様は、男性、女性問わず、特に30代会員様に多く、同じ経験をされて、周りの勧めもあり、お話を聞きにきてくださることが多いです。





今回、お相手の男性会員様は、年齢よりも大変若々しい本当に素敵な経営者様で、年の差はありましたが、年齢差を感じさせない大変お似合いのカップルです。





お仕事に追われお忙しくされているお相手の男性会員様でして、交際は仮交際、真剣交際ともに、





順調とは程遠く、お時間もかかりましたし、気持ちが離れかけたときもありましたが、




しっかりと話し合うことをしてきたお2人、真剣交際に進展されてからは、自宅デートも増え、ゆっくりお会いできる時間もでき、少しずつ一緒に生活をしていく未来も想像できてきました。





今回、いつもお世話になっております先方お仲人様でして、お2人のご成婚を見守っていただき、またサポートしていただき、大変感謝しております。

 

 

 

そして、彼女を選んでくださったお相手男性会員様、ご成婚まで明るく前向きに活動に取り組んでくださった女性会員様、本当にありがとうございました。

 

 

 

4人でお祝会も予定しており、ゆっくりとお会いできること楽しみにしております。





お2人のこれからのお幸せを心から願っておりますし、これからもちょくちょくご報告お待ちしております😊
IMG12540(1)(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 38歳女性会員様  職業:会社員 地域:宮城県
 活動期間 8ヶ月 交際期間 8ヶ月 お見合い件数 3件  

*お相手47歳男性会員様  職業:経営者 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 会社の方から結婚相談所について話があり、具体的に結婚を考えてみたくなりました。
 こちらには、ホームページにたくさんの事例が紹介されていたので決めました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 絶妙なタイミングで連絡をくださったり、私の知らないところでお相手のカウンセラーさんとうまく
 やり取りをして頂いたりと、中村さんが率先してくださったことで、一歩進んだと思っております。
 焦らせることなく、私の気持ちにそって進めていただいたことにも感謝しています。
 また、お見合いのお引き合わせの際、ご主人のウィットに富んだご指南で緊張がほぐれました(笑)

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 実態のみえない特殊な世界と思っていましたが、

 決められたルールはあるにせよ、普通の恋愛に近い感覚で、想っていたよりもフランクだと感じます。
 

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 自分も楽しみつつ、お相手はどのような人となりなのか、
 どうすれば幸せと感じてもらえるかなど能動的に考えるようにしました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 見た目がタイプなのと、一緒にいて自然で、信頼できるところです。

 また、嫌なところがないというのも意外と大事だと思っています。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 本来の成婚退会とは異なる形での退会ですが、これからどうするか話し合いにて、本音を知れて、
 ある意味吹っ切れた気がしています。
 中村さんやお相手のカウンセラーさんに取り計らっていただいたこと、またお付き合いを継続していただいてい
 るお相手に感謝しています。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 出会いの場はいろいろありますが、ルールがあってお相手の素性がはっきりしている
 結婚相談所は成婚まで早いと思います。でも必ず結婚できるわけでもないので自分次第ですが、
 中村さんご夫婦のように伴走していただける方がいるので、
 前向きに活動できると思います。

line_179436842807618(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら