WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.08.01
【㊗ご成婚】35歳女性会員様…活動6ヶ月×交際3ヶ月お見合い2人目が運命のお相手でした♡

7月最終日は、35歳女性会員様が活動6ヶ月×交際3ヶ月で同い年の大変素敵な男性に出会いご成婚、

 

 




お祝い会をささやかながら、いつもお世話になっております仙台市内のホテルレストランにてさせていただきました。





安全対策も万全で、美味しいお食事に、スタッフ皆様の温かいおもてなし、いつもありがとうございます。
とても素敵なデザートプレートもご準備くださいました。
E0091B31-0016-4248-9565-857993952C63
当女性会員様は、3月に活動をスタートしまして、約6ヶ月間、お2人目のお見合い相手が運命のパートナーでした。





お相手の男性会員様は、約2年半年の活動で、そこまでは長かったですが、彼女と出会ってからは本当にこんなに順調に進むときが来るんだと感じたくらい、あっという間だったとお話しくださいました。






今回、お相手の男性会員様は大変お世話になっております担当者様でして、いつも素敵なご縁を沢山、本当にありがとうございます。





女性会員様は、35歳という節目にお話を聞きに来てくださり、行動あるのみ!と、活動開始までもとてもスムーズでした。





ただ、複数交際は苦手ということで、1人1人向き合っていきたいお気持ちが強く、彼と出会ってからは、他のお見合いもせずに、そのままの自然な流れで、結婚に結びつきました。






お住まいが近かったこともあり、休日以外にも、仕事帰りにお2人が好きなラーメンを食べに行ったり、





なるべくお会いする時間を多く作ったことで、お互いを知ろうとする意識も強かったことが、ご成婚に繋がったと思います。





そして、お互いに動物が大好きで、そこも大きい共通点だったと思います😊





夏にはご両家の顔合わせ、ご入籍も予定しているお2人、本当に幸せいっぱい、笑顔で溢れるお似合いのカップル誕生です。





末永くお幸せに!ご成婚、誠におめでとうございました。
そして、ご縁があって当サロンで活動を頑張ってくださった女性会員様、大変感謝しております。

ありがとうございました。

45CDA27C-007D-47A5-A6CB-7D525EA9CC8A

IMG12263(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 35歳女性会員様  職業:会社員 地域:宮城県
 活動期間 6ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 2件  

*お相手35歳男性会員様  職業:物流 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 担当者様の親身なアドバイスや、アットホームな雰囲気が気に入ったので選びました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 中村さんの細かな連絡と的確なアドバイス。

 安心させてくれる言葉をくださったり、続けられる自信をもらえたところです。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 思っていたよりもとても親切で、寄り添ってもらえていると感じました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 相手様とたくさんお話しすることが大事だと思いました。
 受け身になっていてはよくないなと。

 

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 一緒にいて落ち着くこと、一緒にいて楽しく過ごせると感じたこと。

 もっとたくさん知っていきたいと強く思ったからです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 お互いに結婚に向けての意識が強かったこと。

 デートを多く、短期間に重ねられたことです。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 まずはお話を聞いてみるだけでも第一歩だと思います!

 迷っているなら是非アドバイスをもらって欲しいです。
 活動中は前向きに、ポジティブが一番だと思うので、行動あるのみです!

彼女からのお言葉です。
—————-

中村さんこんばんは☺️✨

今日はお忙しい中本当にありがとうございました‼️

久しぶりに中村さんとゆっくりと楽しくお話できて良かったです‼️

来月から色々と忙しくなると思いますが、その忙しさもふたりで動けば楽しめるかなとポジティブに考えています☺️

これからも何かありましたらご相談すること多々あると思いますので、何卒宜しくお願い致します🙇✨

写真もありがとうございます‼️☺️料理もデザートもすごく美味しかったです💖頂いたマグカップ、◯◯さん宅にさっそく置いてきました✨花束は私の家の玄関に☺️✨

本日は本当にありがとうございました🙇✨
97408FD3-2D2E-49ED-A4D5-AFC6DBDB5442

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら