WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.02.07
【㊗プロポーズ】40代男性会員様素敵なシチュエーションでプロポーズ大成功!ご成婚おめでとうございます!

2月の第1週は、3名の会員様より大変嬉しいプロポーズ×ご成婚報告が届きました。







20代・30代・40代それぞれ年代は違いますが、皆様の最高の笑顔が見れることが出来て、本当に嬉しく思っています。

 

 

40代男性会員様は11月に活動を始めてから、わずか3ヶ月間の活動で大変素敵な女性会員様に出会うことが出来ました。





お見合いから仮交際~真剣交際~ご成婚まで、彼女とのデート1回、1回をとても大切にされ、






デートプランもしっかりと考えて、彼女に喜んでもらえるような楽しいプランを毎回考えていました。






彼女も、お見合いから彼の誠実さ、一生懸命なところ、そして一生自分を大事にしてくれる方、と感じていたと思います。
Collage 2022-02-0522_28_24(1)
プロポーズ準備も沢山考えてきましたが、お2人にとって忘れられない一生思い出に残るプロポーズとなりました。





本当におめでとうございます!

 

 

 

今回、女性会員様もマリッジメディアの会員様でしたので、お2人の気持ちをすぐに共有することが出来ましたし、






男性会員様とは当サロンで活動する前の婚活イベントからお知り合いで彼のお人柄の良さは十分過ぎるくらいわかっておりましたので、自信をもってお互いをご紹介することが出来ました。






何年も婚活をしていて結婚は難しいとご自身で思っていた方も、環境を変えたり、自分の意識を変えたり、






そういった少しの行動が未来を変えていくのだと改めて感じました。





最後はやっぱり、「結婚したい強い気持ち」「相手への思いやり」「選ぶのではなく選んでもらう謙虚な気持ち」





そういった、その方自身のお人柄、お相手の立場になって考えることが出来るお気持ちが大事だと思います。

 

 

 

プロポーズ大成功でした!
ご成婚おめでとうございます♡末永くお幸せに

お2人にとって素敵な春が訪れますように🌸
cherry-blossom-1260646__480

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら