WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.01.08
【㊗ご成婚お祝い会】30代公務員同士カップル×交際6ヶ月交際を育みご成婚です!

とても素敵な30代カップルが、6ヶ月の交際を大事に育み、ご成婚いたしました!



 

 


お祝い会は仙台市内のホテルレストランにてささやかながらさせていただきまして、幸せなお時間をありがとうございました。


 

 

年末にはご両家共にご挨拶をいたしまして、今月には両家の顔合わせ、来月にはご入籍を予定しているおふたり。





お祝い会では、本当に幸せそうなお2人の表情や、やり取りを拝見することが出来、私も幸せいっぱいでした。





女性会員様とは2年9ヵ月と長期戦の活動をお手伝いさせていただいてきましたが、





今日は、初めてお会いした日のことから、活動中の出来事、彼との交際中のことまで、





思い出すと、辛いこともあったはずの活動なのに、楽しいことばかり思い出しましたね。





これも、最後まで諦めず、私共の声に耳を傾けてくださり、いつも地道に活動を頑張ってくれたからこそ掴んだ彼女自身の幸せです。





彼女のことを一生大事にしてくれる、とても誠実で、優しく、穏やかな彼と出会うことが出来、





幸せなご成婚に結びつきましたこと、誠におめでとうございます。





きっと、これからもお付き合いがあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします😊





本当にいろいろなことがありましたが、彼女とのご縁に、私も主人も大変感謝しております。





お相手の男性会員様、先方のお仲人様、素敵なご縁をありがとうございました。





これから、沢山幸せになってください!
末永いお幸せを願っております。

80527A4F-F147-4CD6-AFCB-28BEC95FF1F0
0EEB7078-A0EC-4AC0-B8BB-68722492B76E

彼女からのお言葉です。
————————–

こんばんは。

今日は美味しいお食事ごちそうさまでした😊

お花とマグカップもありがとうございます✨

〇〇さんともこんなにしていただいてありがたいですねとお話していました。

 〇〇さん、とても落ち着いた方なので最初はほんとに私と会っていて楽しいのかなと心配でしたが、洋美さんから相手方の相談所さんのお話を聞けて安心して続けることができました。
、、、、、

本当に洋美さんに相談しながら活動できて良かったです。

ありがとうございました😊

——————————-
美味しいお菓子のお心遣いもありがとうございました。
IMG10873(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら