WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.11.18
30代ご成婚者様からの幸せなお便りです…

ご成婚された女性会員様より、幸せのお便りをいただきました。


 

 


恋愛はもちろん、仕事や、家庭を持ってからも、生きているうちに想像もできないような試練を






きっと、皆さま何度か経験するはずです。






結婚したいと結婚相談所で活動しているときも、楽しいことではなく、辛い経験をして、本当に自分は結婚できるのか、





不安におそわれることもあると思います。





そんな時大事なのは、お相手を選ぶのではなく、まずは今の自分と向き合うことです。





今までの婚活がうまく行かなったのは、必ず理由があります。





彼女も、活動中様々な経験をしましたが、その間お相手に選ばれようと努力を惜しみませんでした。






私共は、素直に頑張ってくれる皆様の結婚したいお気持ちを精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。






本当に嬉しいお便り、ありがとうございました。
たくさん幸せになってくださいね!

E6C7E189-7E7B-43C4-A70C-F4D8354A08D2
——————————–
中村さん

約1年間ありがとうございました。
初めてお会いした時から、中村さんの人柄に惹かれ、とても
信頼できる方だなと感じました。辛いとき、悩んだ時も、
たくさんありましたが、中村さんに支えていただき、今日まで来れたと思います。

マリッジメディアは卒業しますが、
人生はこれからだと思っています。
〇〇さんと出会えたこと、たくさんデートを重ねて未来に繋がったこと、今とても幸せです。

〇〇さんと幸せな家庭を築いていきたいと思います。

中村さん、ご家族の皆様、お身体にお気をつけてお過ごしください。
これからもたくさんご連絡をさせていただくと思いますが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。
                     〇〇 〇〇
—————————————
78627f588f6a07043dcdba918a5903d7_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら