WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.11.16
【㊗︎ご成婚】34歳女性会員様♡活動10ヶ月×交際4ヶ月喜びの声です!

今年の初めに個別セミナーにご参加くださったのがきっかけでご入会くださいました。


 




とても綺麗で可愛らしい女性会員様でしたが、それ以上に心が澄んだ本当に素直で素敵な方、という印象を持ちました。

 



ちょうどお話を聞きに来てくださったときは、コロナの収束も先が見えず、という時期で出会いもなく




結婚相談所を検討する中で、ご縁があって活動10ヶ月、当サロンで頑張り続けてくれました。




お相手の男性会員様は高身長で、爽やか、とてもカッコイイ方です!




お2人のプロフィールを見るたびにお似合いだな♡と思える、本当に素敵なカップルがご成婚です。




お祝い会は、お2人の新生活が落ち着いた頃になりますが、お会いできることを楽しみにしておりますね!




辛い時期もあったと思いますが、自分自身で活動を見つめ直し、最高のタイミングで彼と出会い、




彼女が掴んだ幸せ、本当に良かったです、ご成婚誠におめでとうございました。
末永くお幸せに♡
IMG10438~2(1)

*ご成婚のアンケートもぜひ婚活を頑張っている会員様の参考になりましたら幸いです。

 ご丁寧に書いてくださり、ありがとございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 34歳女性会員様  
 活動期間 10ヶ月 交際期間 4ヶ月 お見合い件数 7件  

*お相手38歳男性会員様   

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 年齢的にも結婚に対して少し焦りがありましたが、
 コロナ禍で出会いが少なく、自分から動いていきたいと思ってたから。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 いろいろな相談所に話を聞きに行こうと考えていましたが、
 最初に中村さんとお話をして、中村さんとならと思い、ココに決めました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 仙台と福島ということもあり、実際にお会いして相談することが難しい中
 LINEや電話でたくさん相談に乗っていただきました。

 たくさん悩むこともありましたが、とても親身になってくれて助けられました。

4・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 相談所やお見合いは堅いイメージがありましたが、他の出会いより本当の人柄などを
 知ることができると思いました。
 デートも楽しく、とても良いイメージに変わりました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?
 
 少しでも悩んだ時に、中村さんに素直に自分の思いを相談しようと思いました。
  一人で悩まず、たくさん中村さんの言葉やアドバイスに助けられました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 出会った時から素敵な印象で、雰囲気、価値観、空気感、すべてが居心地がよかった。
 これからもずっとこの人と一緒にいたいなと本当に思える方でした。

7・活動を頑張っている方、これから結婚相談所を始めようか考えている方へ一言アドバイスをお願いします。

 たくさんの方と出会い、楽しいときも正直悩んだり辛いときもありましたが、
 無駄な時間は一つもなく、未来につながる良い経験だと思います。
 たくさんの方と出会い、皆さまにも素敵な出会いとなりますように✨

 

お2人から沢山のお心遣いをいただきまして、大変ありがとうございました。
IMG10432(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら