WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.11.01
【㊗ご成婚】28歳女性会員様…活動7ヶ月×交際4ヶ月大好きと想える最高のパートナーに出会えました♡

28歳女性会員様…6つ年上のとっても素敵な男性会員様に巡り合え、めでたくご成婚です!







初めてお会いさせていただいた時、緊張しながらも、たくさんお話ししてくださいました。






とても可愛らしく、シャイなお人柄の中にも、結婚したい!という真剣なお気持ちが伝わってくる方で、けっこんまでのお手伝いしたい!と心から思えた女性でした。






活動目標も、おそらくモチベーションはそんなに長く保てないので、今年いっぱいと掲げ、






それを実現するために、具体的にどういう活動内容にしていくか、しっかりと共有して、その目標に向かって取り組んでくださりました。





活動中は、お相手があってのご縁ですので、お見合いのお断り、交際終了がくることももちろんありましたが、






そんな時も、お相手に出会えてよかった、この方との出会いを次に生かしていきたい、と常にお相手を思いやる彼女の優しが活動にあらわれていました。






そんな彼女の運命のお相手は34歳、とても優しく、彼女のことをいつも大切に、一番に考えてくれる本当に素敵なお相手男性会員様です。





先方お仲人さんと密に連絡を取り合えていたことで、とても順調な交際4ヶ月だったと思います。






今月にご入籍も予定していて、その後は新しい新居へお引越しもいたします。






今年のクリスマス、年末はご夫婦となって、沢山の思い出を作ってほしいと思います。






本当に可愛い女性会員様で、卒業してしまうのは寂しくもありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊


 


末永いお幸せを願っております。
ご成婚、まことにおめでとうございました!

IMG10331(1)
*ご成婚のアンケートもぜひ婚活を頑張っている会員様の参考になりましたら幸いです。

 ご丁寧に書いてくださり、ありがとございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 28歳女性会員様  職業:会社員 地域:宮城
 活動期間 7ヶ月 交際期間 4ヶ月 お見合い件数 7件  

*お相手34歳男性会員様  職業:会社員 地域:宮城    

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 HPを見て、サポートが手厚そうだなと思ったのと、
 実際に中村さんにお会いして素敵な人柄だったから。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 活動が始まってからもたくさんこちらのことを気にかけてくれ、
 私が相談した際、親身になってアドバイスしてくださったのも良かったです。

3・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 特に変化はありませんでした。

4・活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 受け身ばかりにならずに自分からもうごくということを心掛けました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 優しく、気遣いができて、私のことをとても大切にしてくれるところ。
 全部大好きです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 自分自身に素直になり、お相手に対しても素直な気持ちになる。

7・活動を頑張っている方、これから結婚相談所を始めようか考えている方へ一言アドバイスをお願いします。

 勇気を出して一歩踏み出せば素晴らしい未来が待っているので、頑張ってください!



christmas0I9A4358

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら