WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.10.25
【㊗︎ご成婚】48歳男性会員様…交際3ヶ月、再婚同士だからこそ何でも話し合え交際を育みご成婚です!

48歳男性会員様…活動3ヶ月半、交際3ヶ月、幸せのご成婚退会です!






一度結婚の経験があったこともあり、このまま1人でも、とずっと考えてきましたが、





コロナ禍で、これからの人生について改めて考えを見直し、当サロンにお話を聞きに来てくださいました。

 

 


本当に穏やかな優しいお人柄の男性会員様で、多くを望まない、毎日の日々を一緒に共有して、





楽しく過ごせるパートナーと、結婚ができたらいいな、くらいのお気持ちで活動を始めてくださいましたが、





彼にピッタリの、大変素敵な女性会員様と幸せなご成婚を掴むことができました。



 

 

お互いにマリッジメディアの会員様同士、入会時期も同じくらいということもあり、お互いをご紹介させていただきすぐにお見合いが成立しました。






そこからわずか活動3ヶ月半、交際3ヶ月と、本当に自然な流れで、いつの間にか隣にいるのが当たり前、という大切なパートナーとなっていました。






すでにご入籍日も決めているお2人♡これからお2人で素晴らしいご家庭を築いていってください。






当サロンで活動してくださった男性会員様には心より感謝しております。






彼女のことをたくさん幸せにしてあげてくださいね!
ご成婚おめでとうございます!

IMG10285(1)

*ご成婚のアンケートもご丁寧にありがとございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 48歳男性  職業:会社員  地域:仙台市
活動期間 3ヶ月半  交際期間 3ヶ月  お見合い件数 3件

*お相手42歳女性会員様  職業:会社員    地域:仙台市

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 再婚を考えられるようになったから

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 成婚率

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 相談に応じてくれる

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 変わりました。
 もっと事務的だと思っていた。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 相手を知るということを心掛けました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 価値観が近い、自分の不足分を持っている

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 自分を押し付けすぎると相手は引く
Collage 2021-10-2413_13_47(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら