WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.09.27
【㊗ご成婚】36歳女性会員様…活動1年×交際3ヶ月喜びの声です!

9月は8月に引き続き、たくさんのご成婚カップルが誕生いたしました。







36歳女性会員様…活動約1年、交際3ヶ月、一つ年上の大変素敵な男性と巡り合え、ご成婚です!






とても可愛く、女子力の高い会員様で、ご入会と同時にたくさんのお申込みをいただきまして、






お見合いも11件と頑張ってくださいましたが、彼女が希望する、同年代、相性ピッタリの






とっても誠実で爽やかな好青年のお相手男性会員様と巡り合うことが出来ました。






最寄り駅が同じだったことで、交際に進展してからは、休日だけではなく、平日のお仕事帰りに






ご飯を食べにいったり、短期間の限られた交際の中で、お2人で沢山のデートを重ねてきました。






今月には、お互いのご両親にご挨拶をして、プロポーズもしていただき、めでたく当サロンでの活動も卒業です。






昨日は、お二人そろってのお祝い会、本当に楽しいお時間を過ごすことが出来、ありがとうございました。
Collage 2021-09-2614_13_44(1)(1)
とても楽しい女性会員様で、ミーティングでは、婚活だけではなく、いろいろな話で盛り上がったり、






楽しく活動をしたい!という目標通りに、笑顔で最後まで活動を頑張ってくださいました。






マリッジメディアで頑張ってくださった約1年、本当にありがとうございました。





ご縁をくださったお相手の男性会員様、先方のお仲人様には感謝の気持ちでいっぱいです。






とってもお似合いのお2人、どうぞ末永いお幸せを心から願っております。
IMG09911(1)
*ご成婚のアンケートもご丁寧にありがとございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳女性  職業:会社員  地域:宮城県
活動期間 約1年  交際期間 3ヶ月  お見合い件数 11件

*お相手37歳男性会員様  職業:会社員    地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

・友達が結婚相談所で結婚したため。
・婚活ブログで相談所に興味をもったため

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

入会前の相談会で、丁寧に流れなどを中村さんから教えていただき、安心感をもったため

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

・LINE等でも気軽に連絡をとってくださるところ
・不安なことがあれば、相談にのっていただけるところ

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

マッチングアプリなどより安心感があり、皆さん優しい人が多く、
真面目に活動されている印象があった。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

一つ一つのお見合いを楽しむ。
笑顔を心掛けて、お相手のプロフィールをしっかり読む

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

・一緒にいて楽しいところ。
・お互いの意見を出し合えるところ

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

諦めずにコツコツ続けていれば必ず大丈夫だと思います!!
しんどい時は休憩しながら頑張ってください!!


彼女からのお言葉です。
————————

中村さん⭐️

 本日は貴重な時間をありがとうございました!

プレゼントまですみません、嬉しかったです☺️

 これから色々物件や決める事も増えてくるかと思いますがまた相談させて下さい

 本当に、キツイ事もあった時もありましたが、続けてきて良かったです。

また中村さんに近々良い報告できるよう引き続き頑張っていきます!

ありがとうございました

お花も早速飾りました♪

本日はありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します❤️
1632661666401(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら