WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.09.21
【㊗ご成婚】36歳女性会員様…再婚の壁を乗り越えて幸せを掴みました!

36歳女性会員様が活動10ヶ月×交際4ヶ月めでたくご成婚です!





再婚だった女性会員様の将来を心配した叔父様が、お電話でお問合せをしてくださったのがきっかけでご入会くださいました。





当時、もう結婚は、、と結婚自体に乗り気ではなかった女性会員様でしたが、






叔父様の後押しもあり、当サロンで活動をスタートいたしました。





ご入会して、活動が始まってからは、私共のアドバイスを素直に聞いて、一つ一つ実践してくださいながら、





一緒に立てた期日目標に向かって、地道に活動に取り組んでくれました。






お相手の男性は彼女と同じく再婚の方で、お互いにそういったところでも、背伸びせずに初めから自然体でお話ができたそうです。






こんなに穏やかに自分自身がいられることが、「本当に幸せ」と想える彼と巡り合えることができて、






私共も彼女の幸せなご成婚までを見届けられる日が来たこと、とても嬉しく思っています。





彼女は宮城、お相手の男性会員様は山形在住の方でしたが、ほぼ毎週末デートを重ねて





お2人で沢山の思い出ができたことも、これからの一生の思い出になっていくはずです。





また、お祝い会でお2人にお会いできることを楽しみにしております。






マリッジメディアで約10ヶ月間活動をがんばってくださった女性会員様、ご成婚誠におめでとうございます。





とっても清楚で可愛い女性会員様でした。




末永くお幸せに♡
ご紹介くださった叔父様、彼女の背中を押してくださり、本当にありがとうございました。

31355DDE-B538-4239-8198-5FBCE80F5EE3

*ご成婚のアンケートもありがとございます。
 婚活をしている皆さまのご参考になりましたら幸いです。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳女性  職業:幼稚園教諭  地域:宮城
 活動期間 10ヶ月 交際期間 4ヶ月 お見合い件数 6件

*お相手42歳男性会員様  職業:建設関係    地域:山形

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 叔父の紹介。
 叔父はインターネットで調べて教えてくれました。
 一度話を聞くため、マリッジメディアの方とお会いし(中村さん)なら頼れると感じ、入会しました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 中村さんの人柄、叔父のすすめでした。
 乗り気ではなかったのですが、とりあえず、やってみようという気持ちでした。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 サポートしてくださる点。(お見合いでのマナーなど)
 疑問に感じたことをすぐに聞き、返答を頂けたため、活動がスムーズに進んだ。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 変わりました。
 とても敷居の高いイメージでしたが、気軽に相談ができることや、
 アプリを利用できる手軽さがあり、活動しやすかったです。

 

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 活動の最初に、マリッジメディアの方と目標を立てていたため、
 目標達成に向け、積極的に活動しました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 はじめにお会いした際のフィーリングと、お話をしたり、デートをする中で、
 穏やかに自分自身がいられたこと。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 私自身はあまり積極的な方ではなかったですが、マリッジメディアの方に
 背中を押してもらいながら積極的に活動しました。
 POWERが必要ですが、是非積極的に活動してください。
2c380083898ee1f6e3f74a010b56cde2_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら