WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.08.25
【㊗ご成婚】30代前半女性会員様…活動1年、休会からの活動再開で大好きなお相手に巡り合えました

30代前半女性会員様…活動1年、途中休会をしながらも、






活動再開をした直後、6歳年上の大変素敵なお相手男性に巡り合うことができ交際3ヶ月めでたくご成婚です!






ちょうど1年前に、自分自身の結婚願望があるかよくわからないけど、高齢の祖母に、結婚して安心した姿を見せたいです、とお話を聞きに来てくださいました。

 

 


年齢よりも落ちついた雰囲気で、知的でしっかりとしたお姉さん、という印象の女性会員様でしたが、






お話をしていると本当に可愛い今どき女子で、ご成婚がきまったお相手男性会員様にはお見合いから飾らずに自然体でお話ができたそうです。




今のお仕事を続けていきたいという希望がありましたので、





県内での活動にしぼってきましたが、休会から活動再開して、最高のタイミングで彼に出会うことが出来ました。







お互いに平日は遅くまで仕事で、連絡は程よく取り合いながら、休日はそのぶんデートを終日楽しみ、たくさんの想い出ができたと思います😊






少し落ち着きましたら、彼もご一緒にお会いできることを楽しみにしております。






とってもお似合いのお2人…ご成婚、誠におめでとうございました。

末永くお幸せに!






女性会員様のお友達が来月から活動を始めることになりますが、彼女に続き、素晴らしいご縁に繋いであげれるようお手伝いをしてまいりたいと思います。
マリッジメディアで1年間活動をがんばってくださった女性会員様、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします😊
fe4fa33e42d2899bbb694f76a68d9bcd_t

*ご成婚のアンケートもご丁寧にありがとございました。。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30代前半女性  職業:会社員  地域:仙台
 活動期間 1年 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 10件

*お相手39歳男性会員様  職業:公務員    地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 仙台の結婚相談所を検索していて、アットホームな雰囲気に惹かれました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 いくつかの相談所のお話を聞いてみて、いちばん気軽にお話ができたこと。
 結婚したいと真剣に考えていないと入会してからも難しいと言ってくださり、
 結婚願望があるかわからなかった自分の気持ちに決断ができて、

 中村さんとなら安心して活動ができそうと思ったため。
 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 思っていた以上に気軽に相談ができ、的確なアドバイスをいただけたこと。
 お忙しいなか毎回お見合いに立ち会っていただき、お話ができて心強かったです。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 はじめにきちんと説明していただいてたのであまり変わりませんでしたが、
 こんなに気軽にできるならもっと早く始めればよかったと思いました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 中村さんご夫妻に言われたことですが、相手の立場になって行動すること。
 あとは、メイクセミナーに参加したり、見た目の努力もするようにしました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 お見合いから優しく、ずっと一緒にいたいと思えたこと。
 人としても尊敬ができて、お互いに尊重し合える関係を築けそうと思えました。
 あとは動物好きなところ!

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 中村さんに、期限をきって活動することも大事ですが、〇年後自分はどうありたいか、を考えて活動すると良いです、という言葉が印象的で意識して活動するようにしました。
 私は途中休会をしてしまいましたが、
いつも中村さんが気にかけて声をかけてくださり、成婚することができました。
 自己流ではなく、相談しながら活動することで成婚ができると思います。頑張ってください。

7f7680d22ef6ba845f0f0cd14e4bbc3f_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら