WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.07.25
【㊗ご成婚】32歳女性会員様…活動2ヶ月お見合い一人目で同い年素敵なパートナーに出会うことができました!

2020東京オリンピックが開催されている真っ只中の7月ですね。


 


今月も当サロンでは幸せなご成婚カップルが誕生しており、皆さまの頑張りがご縁に結びついており嬉しい限りです。



 

先日は、活動2ヶ月、交際1ヶ月、32歳女性会員様がお見合い一人目で素晴らしいパートナーに出会いご成婚いたしました!





【才色兼備】という言葉がピッタリな、男性はもちろんですが、同性の女性からも憧られる綺麗な方ですが、





中身は本当に可愛い、明るくて楽しい女性会員様です。





お仕事も充実し、忙しく日々に追われる中で、ふとこのままでは結婚ができないと思いお話を聞きに来てくださりました。




お仕事は、結婚後もセーブしながらかたちを変えて続けていくことが出来ますが、





結婚だけはタイミングを逃してしまうと、その先の未来が変わってしまうので、






本当に良いタイミングでご入会くださり、活動を始めていただき良かったですし、彼女には感謝しております。



 


お相手男性様は、同い年のスラリとしたスタイルに爽やか、お洒落な甘いルックスで、お互いに大変人気のあった会員様でしたが、





本当にお似合いのお2人がご成婚に結びつき嬉しいです。





これから賑やかで楽しく笑顔の溢れる素敵なご家庭を築かれていくことと思います。





わずか交際1ヶ月ではありましたが、お互いに尊重し合い、お仕事も尊敬し、理解し合えいながら





これからの結婚に向けての具体的なお話もしっかりとできてきたお2人です。





ご成婚、まことにおめでとうございます!
後日、お祝いのお食事会でお会いできることを楽しみにしております。
ご縁があってマリッジメディアで活動をがんばってくださった女性会員様、本当にありがとうございました。
末永くお幸せに♡
45AC242B-7572-49E7-B8CE-64DACCF44B08

*ご成婚のアンケートもありがとございます。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 32歳女性  職業:会社員  地域:仙台
 活動期間 2ヶ月 交際期間 1ヶ月 お見合い件数 2件

*お相手32歳男性会員様  職業:会社員    地域:仙台

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 仕事が忙しく、このままだと結婚できないなと思うようになったため。

 

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 とてもアットホームな感じで、大手に比べて色々相談しやすいと思ったため。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 気軽に何でも相談でき、変につつみかくさず素直なアドバイスをいただけた点が
 とても有難かったです。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 あまりサポートをうけれないと思っていたのですが、
 ここまで親身になってくださる点が意外でした。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 まずは始めてみることが大事だと思いました。
 仕事の忙しさを理由にせず、相手に会う時間をつくり誠実に向き合うことを心掛けました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 ずっと一緒にいられそうだと思ったこと。
 何かあってもきちんと話し合っていけそうと感じたこと。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 自分が一番びっくりしたのですが、婚活に限らず、
 仕事でも何でも、誠実に一生懸命とりくめばいいことがあるんだなと思いました。
 先々の不安よりも、まずは行動してみることがとても大切だと感じています。
E5363380-7EDA-4D69-84DD-6E4C30D971B7
彼女からのお言葉です。
—————————

中村さん
こちらこそ今日はありがとうございました🙇‍♂️お会いできて嬉しかったです🍀
これからもちょくちょく報告させていただきます!
自分の勘を信じてマリッジメディアさんにして、中村さんご夫婦にお世話になり本当によかったです😭
こちらこそ、これからもぜひよろしくお願いいたします🌸
—————————

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら