WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.06.29
【㊗ご成婚】30代後半会社役員男性…諦めなければ幸せは掴めることを教えてくれました

今年も半年を過ぎようとしていますが、

 

 

 

当サロンでは、6月沢山の幸せなご成婚カップルが誕生いたしまして、

 

 

 

男性会員様のご成婚も大変多い月となりましたが、

 

 

 

本日は今月ご成婚される30代後半男性会員様のご成婚アンケートのご紹介です。

 

 

 

プロポーズはステキなレストランにて、彼女は想像もしていなかったプロポーズにとても感激して




すごく喜んでもらえて、プロポーズをお受けしていただきました。




彼女のご両親にも一足早くご挨拶をすることが出来、大変喜んでいただけたそうでよかったです。




交際中はいろいろなことがありましたが、お二人のペースで交際を育み、

こんなに幸せそうに卒業できる日がきて、とても嬉しいです。

 

 

 

 

後日お二人そろってお祝いのお食事会をできることを、私も主人も楽しみにしております。




彼の一途な想いが、彼女の心を動かし、ご成婚へと結びつきました。
本当にご成婚おめでとうございました!




末永いお幸せを心から願っております😊

彼らしい、素敵な言葉に感動しました。

(ブログ掲載も快く承諾いただき、ありがとうございます。)

Collage 2021-06-1417_03_48(1)

*ご成婚のアンケートもありがとございます。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 38歳男性  職業:会社役員  地域:山形
 活動期間 1年 交際期間5ヶ月 お見合い件数 7件

*お相手38歳男性会員様  職業:会社員     地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 

 婚活で行き詰まっていた時に、たまたまブログを見て楽しく活動できそうだと思ったし、新しい環境で再スタートしたいと思ったから。

 

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 入会前にお話しを聞いて、絶対に成婚退会できると確信が持てたし
 自分の事もブログに掲載して欲しいと思ったから。

 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 いつでも相談にのってもらえたところ。

 的確なアドバイスをもらえて、考え方を変えられたところ。

 おかげで活動の幅が広がり、お見合いの機会も増え充実した活動ができました。


4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 前に他の相談所にいたので、イメージは特に変わりませんでした。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 積極的に申込みをしたりして活動しました。

 お見合いの時は、後悔しないように笑顔で話すようにしていました。うまくいかない時があっても諦めずに前向きに楽しく活動するように心掛けていました。

 

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 お見合いの時から楽しく会話ができ、何回デートをしても楽しく

 一緒にいて居心地がよく自然体でいられる。

 これから先、10年後、20年後、30年後もずっと一緒にいたいと思えたし、どんなことがあっても一緒に楽しく過ごして行けると思った。

 

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 
積極的に楽しんで活動してほしいと思います。

 決して諦めたりせず、アドバイスもしっかりきいて実行すれば

 必ず自分に合った人に出会えると思います。


21FF8F3B-C5A9-47BD-9035-E755782511C4

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら