WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.05.13
【㊗ご成婚】30代後半女性会員様…幸せの声です!

5月に入りまして、今月も幸せな成婚報告が続々届いております。




これからも一つ一つのご縁を丁寧に、会員様の気持ちに寄り添いながら、

 

 


マリッジメディアの皆さまが笑顔で卒業できるように、全力でお手伝いしてまいりたいと思います。

 

 

本日は、成婚退会されました30代後半女性会員様から届きました、成婚者様へのアンケートをご紹介させていただきます。




末永くお幸せに!
彼女の声が、婚活中の皆様の参考になりましたら幸いでございます。

IMG08888~2(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳女性  職業:公務員  地域:仙台
 活動期間 3ヶ月 交際期間2ヶ月 お見合い件数 3件

*お相手36歳男性会員様  職業:会社員     地域:仙台

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

コロナ禍で出合いの機会が減っていたので、安全な婚活をしたいと思ったため

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 マリッジメディアで活動をしていた友人から、対応が早くて親切だと聞いていたため

 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 素敵なご夫婦で運営されているので、カウンセリングやお見合い前の時間も楽しく過ごすことが出来ました。
 また、男性と女性の両方の目線でアドバイスいただけるのも良いところだと思います。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会する前は勝手なイメージで相談所に登録している男性に自分と気が合うような方はいないと
 思い込んでいましたが、実際はちゃんと楽しく恋愛をして、成婚することができました。

 

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 出逢いを大切にすること、相手の良いところをみつけるということを心掛けて活動しました。

 

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 初めてのデートの時からお互いに結婚を意識していたので、
 自然な流れという感じもありましたが、マメに連絡をくれたり、
 結婚のことをいろいろ考えてくれているところに安心感がありました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 
相談所に入会したばかりの頃が一番やる気があるときだと思うので、

 そのタイミングを逃さずに積極的に楽しんで活動すると良いと思います。
 応援しています。

872f0b5d29132c3d766713725625b1d3_t

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら