WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.04.24
【㊗ご成婚】28歳女性会員様活動4ヶ月×交際2ヶ月半喜びの声です!

28歳女性会員様♡活動4ヵ月×交際2ヵ月ご成婚です。





入会時は27歳でしたが、しっかりとした結婚後のビジョンをお持ちで、結婚に対しての本気度も高く、





きっと短期間でご成婚するだろうなと思っていましたが、本当にあっという間の4ヵ月間のご活動、




交際期間2ヵ月で幸せのご成婚へと結びつきました。




お相手男性会員様は年齢差がひと回り以上離れていて、当初お見合いの申込みをいただいたさい、お受けするのは難しいと感じましたが、

 

 

 

年齢よりも大変若々しく、趣味や価値観が合いそうで、お会いしてみようかなと彼女から相談を受けたのを思い出しますが、きっと彼女の運命的な直感だったんだと感じます。




彼から真剣交際をいただいたときはご家族の後押しもあり、お申込みは沢山頂いていましたがお断りをして、彼との真剣交際を迷わずお受けしました。




お相手男性会員様は、40代とは思えない程の爽やかなスポーツマン、大手企業にお勤めのスペックの高い男性で、




一見近寄りがたい雰囲気かと思いきや、とても腰の低い、優しい方で



お互いにお申込みのたえない会員様同士でしたが、今回本当に素敵なご縁となりました。



彼の転勤が決まり、ご成婚後すぐに仙台を離れることになり寂しい気持ちもありますが、



大好きなパートナーと、新しい土地での結婚生活が楽しみです!と嬉しいお言葉をいただきました。




当サロンでの活動をご家族も応援してくださりご成婚に繋がりまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。





落ち着いた頃にお二人にゆっくりお会いできる日を心から楽しみにしております。

ご成婚、まことにおめでとうございました!

末永くお幸せに😊

彼女の声が婚活をがんばっている会員様・現在結婚相談所を検討している方のご参考になりましたら幸いです。

8e4b1b08ec67706f41eba57507d86a8d_t

【ご成婚アンケート

*弊社会員様 28歳女性  職業:公務員  地域:宮城県

*お相手41歳男性会員様  職業:大手企業       地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 

家族が病気になったことで、自分の将来を真剣に考えるようになりました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

HPから問い合わせをし実際に中村さんとお話しをして

優しくて誠実な対応をしてくれたこと。

結婚相談所で活動するのは自分自身の気持ちが大事、と勧誘がなかったため。

 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

相談したいときに相談ができるので、不安なことや悩んだときも

直ぐに解決ができて、進めること。

悩んでいるタイミングで電話をいただけたり、会ってお話ししようと言ってくださったり、安心して活動することができました。



4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

私は中村さんご夫婦のところでしか活動しなかったので他の相談所はわかりませんが、自分に合った相談所を選ぶことができて本当によかったです。

想像していたよりもずっと気軽で楽しく活動できました。

 

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

中村さんにお見合いの数=成婚ではないとアドバイスをいただき

自分の中で何人お会いした中の方から決める、と入会当初から心掛けるようにしました。

結果的に自分を大切にしてくれる人と出会ることができたと感じています。

 

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

お見合いから成婚するまで変わらずに想ってくださったこと。

私だけではなく、私の家族のことも大切にしてくれそうと感じたため。

 

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

まだ早いかなと感じていましたが、いざ活動を始めてみて

ちょうどいい年齢で始めることができてよかったです。

どうしようと悩んでいる人がいたら、1日でも早く活動することをおすすめします。

 

サプライズプロポーズはお見合いで出会った場所でしたが、

デザートプレートのお言葉も本当に素敵な言葉でした♡

Collage 2021-04-2111_28_45(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら