WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.04.05
【㊗ご成婚】36歳男性会員様…活動6ヶ月×交際5ヶ月29歳女性会員様とご成婚です♡

36歳男性会員様…活動6ヶ月×交際5ヶ月29歳女性会員様と幸せのご成婚です!






初めてお会いした時の印象は、輝かしい経歴のインテリで、少し気難しい方かなと思いましたら、






実際には猫ちゃんを愛する、愛情豊かなとても優しく誠実な男性で、猫好きの主人と意気投合し、






お互いの家族の一員の猫ちゃんの話で盛り上がったという、カウンセリングから脱線した内容となっていました😊






男性会員様は他相談所さんで活動はしていたものの、若い会員様が少なく、なかなかお見合いが組めなく、マリッジメディアにお話を聞きに来てくださいました。






マリッジメディアで活動後は、若くて素敵な女性会員様がたくさんいらっしゃることに、大変びっくりしたそうです。






もちろん、活動後は素敵な女性会員様とお見合いが組めまして、早い段階から積極的に動いてくださった活動が結果に結びつき、






大変素敵な女性会員様と出会うことが出来ました。






お見合いのお引き合わせでは、大変可愛い容姿に、ニコニコの笑顔で挨拶をしてくださり、とても好印象でした。






多忙な彼の仕事を理解し、結婚後もサポートしながら良妻賢母になられること間違いなしの本当に素敵な方です。





当男性会員様は大変素晴らしい経歴の持ち主の方で、まさに結婚相談所だからこそ出会えたお2人だったと思います。





男性会員様からいただきました成婚アンケートの婚活中の方への一言。

「自分が選ぶのではなく、お相手に選んでいただくという姿勢が大切だと思います。
 お見合いしていただけることに感謝し、一つ一つのご縁を大切にしてほしいと思います。」





本当に仰っていただいた通りだと思います。






彼のように一つ一つのご縁を大切に活動している方は、そのご縁に出会えた時に、気づくことが出来、






大切に育んで、ご成婚にと繋げていけるのだと思います。





ご成婚、まことにおめでとうございました。





最後に…マリッジメディアで活動してくださった男性会員様、心よりありがとうございました

彼女のことをこれからもずっと大切にしてあげてくださいね😊
どうぞ末永くお幸せに♡

BF7D73BC-3C85-4C2E-86C6-E576476C8E69

成婚者様へのアンケートも丁寧に書いてくださり、大変ありがとうございました。

男性会員様の幸せの声が、ぜひ婚活中の皆様に届きますように!
C4E2DA9B-912E-4ADF-9150-33F2E053DCFE

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 36歳男性  職業:教員  地域:宮城県

 活動期間  6ヶ月   交際期間   5ヶ月   お見合い件数 5件

*お相手様 29歳女性 職業:医療関係 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 他の結婚相談所で上手く婚活が進まなかったため

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 成功報酬型の料金システムで初期費用が安かかったため

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 ビジネスストライクすぎないのが良いなと思いました。

 初めて中村さんとお会いした時に世間話や飼い猫の話でカフェで数時間お話させていただきました。
 あまりカウンセリングという雰囲気ではなく楽しかったです。
 奥様も物腰の柔らかい話しやすい方で、他の結婚相談所に比べてサポートが手厚いと感じました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 結婚相談所といっても様々なタイプの相談所があるのだと思いました。
 カウンセラーさんの雰囲気や会員さんの質など、自分に合うタイプの相談所に入れてよかったと思います。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 出来るだけ誠実にふるまうことを心掛けました。
 お見合いでお会いする女性が自分の人生で最後にお話する女性でも後悔が無いくらいの姿勢で臨みました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 一緒にいて居心地が良いこと。
 何時間でも話していられること。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 中村さんにも言われましたが、自分が選ぶのではなく、お相手に選んでいただくという姿勢が大切だと思います。
 お見合いしていただけることに感謝し、一つ一つのご縁を大切にしてほしいと思います。



お2人からいただきました大変高価なお菓子と紅茶の詰め合わせ、大変ありがとうございました。
7D8AA7B1-B85E-4DD5-B85B-007E473D150D

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら