WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2020.09.05
【㊗ご成婚】29歳男性活動8ヶ月×交際4ヶ月幸せの声です!

29歳男性活動8カ月×交際4ヶ月ご成婚です!



当サロンにお越しくださる前は、お見合いパーティ一やアプリ等、



自分なりに婚活をされてきましたが、



初対面の方と、なかなか社交的にお話ができるタイプではなく、



短時間でマッチングするパーティ一、積極的に活動しなくてはならないアプリ等は



自分に向いていないと感じ、忙しい仕事と両立しながら安心して活動ができる相談所に興味を持ち、



マリッジメディアにお話を聴きに来てくださり、8カ月の活動をがんばってくださいました。



スラリとした爽やかな容姿で、登録と同時に同年代の女性からのお申込みを沢山いただきまして、



その中で、二つ年下のとっても可愛く、しっかりとした女性にお会いして、交際4ヶ月でご成婚に結びつきました。



コロナ渦の中でも、オンライン交際も取り入れながら愛情を育んできたお二人、



ご結婚後はきっと可愛いママ、イクメンパパになられることと思います😊
末永いお幸せを心より願っております。
マリッジメディアで活動してくださった男性会員様、本当にありがとうございました!

IMG06647(1)

【ご成婚アンケート】

彼の声が会員様、これから活動したい方に是非繋がりますように。

*弊 社会員様 29歳男性  職業:公務員 地域:宮城県

 活動期間 8カ月  交際期間  4ヶ月  お見合い件数 7件

*お相手様 27歳女性IBJ内会員様 職業:公務員   地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 そろそろ結婚したいと思い婚活を始めましたが、
 パーティー等ではなかなか上手くいかず、効率よく活動できると思い入会しました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 無料相談でお話した際に丁寧に対応してくださり、
 安心して活動できそうだと感じ、入会を決めました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 こちらの不明な点に対応いただけ、男性、女性両方の視点でアドバイスいただけるところ。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 堅苦しい印象がありましたが、アットホームな雰囲気で気楽に活動できました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 一つ一つのご縁を無駄にしないこと。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 自分のことを大切にしてくれる、考えを尊重してくれると思え、
 この先何があっても一緒に乗り越えていけそうだなと感じました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 結婚したいという気持ちを持ち続けることが大切だと思います。
 辛いこともたくさんあると思いますが、諦めずに活動をがんばってください。
Collage 2020-09-0510_57_02(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら