WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2020.08.29
【㊗ご成婚】33歳女性♡活動5ヶ月×交際4ヶ月素晴らしいご縁でした!

初めてお会いした時は、不安を抱えていらっしゃっいました。



昨年、別の相談所さんで活動をしておりましたが、なかなかうまくいかず、



結婚を諦めようと思っていた時期もありましたが、もう一度頑張りたいとお話を聞きに来てくださいました。




その後、いざ入会を決めてからも、また同じことの繰り返しになるのでは、、と

 

 

入会当日まで活動することに悩んでいらっしゃいましたが、お話をさせていただいて、納得していただいて、




そこからは、とても積極的に、前向きに、そして楽しみながら活動をしてくれました😊




とても良いタイミングで、3つ年下の男性と出会い、気づけばあっという間の活動5ヶ月、




交際4ヶ月で素晴らしいご縁に繋がりました!

 


先日、双方のご両親にもご挨拶をされました😊



本当にあの時、諦めずに活動しようと行動に移してくれた彼女とのご縁に感謝です。



沢山、幸せになってくださいね!
そして、これからも近況報告など、ご連絡ください😊
ご成婚、心よりおめでとうございました!
Collage 2020-08-2815_11_05(1)
彼女からいただきましたお手紙、ありがとうございます。

image
———————————————-
中村洋美様
いつも大変お世話になっております。
先日は、お祝い会、指輪選び、一緒に選んでいただきありがとうございました。
マリッジメディアで活動できて、本当に良かったです。
短い間でしたが、洋美さんと一緒に活動ができて
とても心強かったです。
これからもお体に気をつけて

沢山のご縁を結んでいくお手伝いを会員様たちと一緒にがんばってください。
沢山の幸せを願っております。
本当に短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとうございます。〇〇 〇〇
————————————————–

image

【ご成婚アンケート】

彼女の声が会員様、これから活動したい方に是非繋がりますように。

*弊 社会員様 33歳女性  職業:会社員 地域:宮城県

 活動期間 5カ月  交際期間  4ヶ月  お見合い件数 2件

*お相手様 30歳男性IBJ内会員様 職業:公務員   地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 去年、別の相談所で活動をしていたのですが、

 半年の活動で諦めてしまい、その後は自分なりに婚活をしてきたのですが
 やはり、自分の力だけでは難しいと思い、もう一度相談所さんでお世話になろうと思いました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 ホームページをみて、中村さんのブログを読ませていただいて、
 会員様に寄り添ってると感じたことと、中村さんの優しい雰囲気と
 なんでも相談できるかもと思ったのが一番です。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 相談をしたときも、自分が納得できるようなアドバイスを都度答えていただけたこと。
 また、質問や相談をした際の返信がその日には必ずしてもらっていたので、

 安心感がありました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前は相談所は最後のとりでのようなイメージでしたが、
 いざ活動をしてみて、とても素敵な方たちが沢山登録しており、
 もっと早い段階で相談所も視野に入れて活動してれば良かったなぁと今は思います。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合いの時は笑顔で話せるように心掛けました。
 自分の気持ちを大切にしながら、1人1人のご縁を大切に活動しようと心掛けました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 私のことを大切にしてくださり、一緒にいてとても楽しく
 自分自身がいろんな意味で頑張っていなかったので、
 一緒にいて、とても落ち着いてるのかなぁとおもったのもポイントでした。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 
私自身、婚活をしてからは5年近く経ちますが、
 婚活中はいろいろと不安になったり、出口がみえずに諦めてしまい、
 活動していれば大切な人に出会わせてくれると思います。
 自分自身を大切にしながら、楽しい気持ちで頑張ってください。

高価なお菓子とお手紙、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました。
image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら