WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2020.05.31
【㊗ご成婚】36歳女性休会からの活動再開で運命のお相手に巡り会えました!

36歳女性♡活動11ヶ月×交際2ヶ月ご成婚です!



30代後半になったのをきっかけにお話を聞きに来てくださりました。



とっても可愛くて、清爽な雰囲気の第一印象でしたが、



お話をしてみると、会話が楽しく、お見合い前はいつもお見合いのお話ではなく、




プライベートのお話で盛り上がる!という感じの楽しく明るい女性でした😊



彼とのお見合いのお引き合わせもまさにそんな感じで、、(笑)

 

あれから2カ月、6つ年下の素晴らしいパートナーに巡り合えることができました♡



彼女は活動中、プライベートやお仕事で、婚活まで気持ちを保つことが難しくなり数カ月お休みをしていました。



30代女子の婚活というのは1年、1年、自分が想像している以上に貴重で、未来を左右する大事な年代です。



彼女にはその大事な時期に、絶対に結婚して幸せになってほしいと思い、



ちょくちょく連絡をして、彼女に似合いそうな方をご紹介したり、活動再開のきっかけを作っていましたが、



自身の気持ちで、もう一度活動をがんばってくださり、彼と出会うことができ本当によかったです!




これからお二人で、幸せいっぱいの笑顔溢れるご家庭を築いてください。

 



末永いお幸せを心より願っております。

 



ご縁があってマリッジメディアで11カ月活動をがんばってくださったYさん♡
ご成婚おめでとうございました!!

Collage 2020-05-3014_15_15(1)
成婚者様へのアンケートもご記入くださり、ありがとうございます。


彼女の声が会員様、これから活動したい方に是非繋がりますように。

*弊 社会員様 36歳女性  職業:会社員 地域:宮城県

 活動期間 11カ月  交際期間  2ヶ月    お見合い件数 5件

*お相手様  30歳男性良縁ネット内会員様 職業:会社員 地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 30代後半になり、このままの生活を続けていては一生結婚できないのではと焦り
 相談所への入会を検討しました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 無料相談でお話した際に、丁寧に対応してくださり、
 安心して活動できそうだと感じ入会を決めました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 お見合いの時に毎回立ち会っていただき、心強かったです。
 交際中も、分からないことや不安なことなどを気軽に相談でき、
 的確なアドバイスをいただくことができました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 堅苦しい印象がありましたが、アットホームな雰囲気で気楽に活動できました。
 

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 ひとつひとつのご縁を大切にし、
 いつも笑顔で明るく過ごすように心掛けていました。
 

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 他愛もない話で笑い合え、一緒にいると居心地がよく自然体で過ごすことができました。
 結婚に向けた話し合いもスムーズにすすめることができ、
 この先何があっても一緒に乗り越えていけそうだなと感じました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 私は休会し結婚を諦めた時期もありましたが、中村さんに何度か連絡をいただき、
 活動を再開しました。
 そして、その数カ月後に成婚退会することになるとは思ってもみませんでした。
 辛いこともたくさんあるかと思いますが、諦めずに活動することで
 幸せな未来が訪れるかもしれません。
IMG05763~2

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら