WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2020.05.17
【㊗プロポーズ】34歳×37歳交際2ヶ月♡ダイヤモン&花束とともに…

30代前半♡30代後半の交際2カ月のカップル。

 

 

一生の思い出に残る素敵なプロポーズお受けしました!




英語で「Will✧you✧marry✧me?♡」=「結婚してください♡」




ストレートだけど、とってもオシャレな言葉が添えられたデザートプレートに、ダイヤと花束をいただきました。




もちろん、「YES♡」でお受けした彼女。



これまで明るく、いつも笑顔で前向きに婚活をがんばってくださっていた女性会員様です。



ステキなお写真をおすそ分けしていただきました。

(ブログ掲載承諾済です)

image

出会ってからわずか2ヶ月ですが、相性が抜群によかったお2人。

 

活動期間が短い、長いに関わず、運命の出会いというのは突然に来るんだなと



改めて感じさせられたお2人のお見合いからの出会い~仮交際~真剣交際は~プロポーズ。



お相手をプロフィールだけでは判断せずに実際にお会いして、



その後のご縁とタイミングを逃さなかった会員様に心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。



彼女にぴったりのパートナーが現れて本当によかったです!



今後の親御様の挨拶など温かく見守りたいと思います。

 

 

これからのお二人の幸せを心からお祈りしています。
最高のプロポーズ、おめでとうございました♡




彼女からの嬉しいお言葉です。

———————————————-

ひろみさんこんばんは🌙
メッセージありがとうございました!

先程◯◯さんにプロポーズいただきました😊
◯◯の話をしてたら、いきなり花束とケーキがきて、

ダイヤもいただいてびっくりしました笑
この日がついに来るなんて、、まだ信じられない気持ちですが、

幸せです☺️

これまでを思い返して、、この日を迎えられて、お二人に感謝しております。
直人さんにもよろしくお伝えください!

取り急ぎご報告です!
引き続きよろしくお願いいたします。

———————————————

image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら