WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2020.03.16
【㊗ご成婚】35歳男性♡マリッジメディア同士のご成婚…お見合い一人目が運命のお相手でした!

35歳&30歳マリッジメディア同士交際3ヶ月でのご成婚です!



30代半ばになり、お仕事は安定してきたものの、仕事と自宅の往復と

 

このままではあっという間に年齢を重ねてしまう…と結婚を意識するようになったそうです。


幾つかの相談所さんを聞いて、マリッジメディアを選んでくださったこと


私たち夫婦、感謝の気持ちでいっぱいです😊


彼に「とても可愛い子だからぜひ会ってみてね!」と紹介したところ、


第一印象からお互いに気に入り、お話しをしたら相性もピッタリでした♡


彼は昨年の12月に活動をスタートされ、彼女が一人目のお見合いのお相手、


活動4ヶ月、交際3ヶ月でのご成婚です!


彼は、自分のことよりもまずは彼女のことを喜ばせたい、楽しませたい、


彼女の笑顔をみれるように、常に彼女ファーストでした♡


やっぱり、女性は想われて幸せになることが一番だなと感じさせてくれるお二人でした。


先日、指輪も一緒に見に来てくださり、本当に仲が良いお似合いのお二人です♡


お食事のお祝い会も楽しみにしております!
ご成婚おめでとうございました♡
末永いお幸せを心よりお祈りしています♡

1569644539887
成婚者様へのアンケートも丁寧にご記入くださり、ありがとうございます。

*弊 社会員様 35歳男性  職業:会社員 地域:宮城県

 ご活動期間 4ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 1件

*お相手様  30歳マリッジメディア女性会員様 職業:会社員 地域:宮城県


1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 仕事柄、なかなか出会いがないまま年齢だけ重ねており、
 『このままではいけない』と考えたため。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 実際、いくつかの相談所で話を聞いた中で、
 中村さんの説明と人柄、費用面に一番納得したため。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?


 こちらの不明点に対応いただける点、レスポンスがいつも速く
 こちらの気持ちに寄り添っていただける点。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?


 敷居が高いイメージがありましたが、気軽で気楽に活動できました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?


 お相手の方の気持ち、考えを尊重し、自分の意見を押しつけないようにしました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 こちらの意見をきちんと聞いてくれて、自分の意見も伝えてくれる点。
 こちらの欠点、至らぬ点も全て受け入れ、改善策を考えてくれる点。
 笑顔が素敵な点、一緒にいていつも楽しく落ち着く点。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 フィーリングの合う相手は必ずいます。
 今は苦しくて大変かもしれないですが、諦めず幸せな未来へ頑張ってください。

IMG05088_2

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら